Nicotto Town


アニーニャ


伝言板


年末・年始用で 伝言板作ってみました。

今年1年 ありがとうございました(^▽^)

❤❤新しい年も 宜しくお願いします❤❤






アバター
2010/01/01 02:52
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・
   2010年
 あけましておめでとう
  ご ざ い ま す
これからも末永くよろしくお願いします
   2010年 1月1日 
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・

アバター
2009/12/31 23:43
アニーニャちゃん~~コメントありがとw
私も感謝の気持ちをこめて 今年1年ありがと❤ 来年もよろしくね❤

年末忙しかったようですが
風邪などひかないように・・良いお年をお迎えください^^
ゆっくりお休みを過ごしてね^^


アバター
2009/12/31 22:16
NEWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アバター
2009/12/31 21:11
今年は色々と**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**来年もよろしく(._.)m
アバター
2009/12/31 12:18
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

また、猫ちゃんネタでもりあがりましょう!
アバター
2009/12/31 09:29
今年1年私と交流してくれてありがとうございました。
いろんな事をアニーニャさんとお話しできたかなww
アニーニャさんを通じてしょちゃんとも交流できた年でしたね(^O^)ww
来年も変わらず交流してくださいな!
ありがとーーー!(^O^)/

お正月風邪を引かないように元気に過ごしましょ!

よいお年を~!!!!(^O^)/

私も今日で仕事納め!いつもどおりにがんばってきますね(^^)あははは~www
アバター
2009/12/31 07:54
今年はありがとうございました^^
感謝です❤
明日から旅行なので帰ったらご挨拶に伺います^^
来年も宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.