Nicotto Town



喋りたい!!

こんにちは。初めまして。タイトルの通りお喋りするのが好きで、お友達を探しています!!募集は10代になっていますが、年齢は問いません。始めたてですのでいろいろ慣れてないところがあってご迷惑おかけするかもしれませんが、うん、お願いしますっ!!あ、アニメ、邦ロック等好きですw

アバター
2018/04/21 19:56
今回のヒロアカも最高だった!
見た?
アバター
2018/04/21 06:00
ギリギリセーフ笑笑
かっちゃんハッピーバースデー!
めでたいですねー♡
アバター
2018/04/18 06:41
そんなことないよー!
好きだから上手に書こう!
的なね!
アバター
2018/04/16 23:58
そいえば、今日男子が峯田くん書いてきてて
あまりにも上手でびびった!
アバター
2018/04/16 22:26
おやすみ
アバター
2018/04/16 22:26
すぐコメント返せんくてごめん!
やっぱヒロアカいいよね~♪
学校で男子と話して楽しかった!

次も語ろうね!
そろそろヴィラン来るかな??
楽しみすぎる☆
アバター
2018/03/31 17:50
あ、書くとこ間違えたw
アバター
2018/03/31 17:48
そうなんですか!!やっぱ、全巻揃えたいし他の趣味もあるし… 頑張ってお金貯めなければw(毎日金欠)教えてくださってありがとうございました(*‘∀‘)
アバター
2018/03/30 21:45
ですよね!
5月には13巻も発売されるし、エメラルドの付録でラバストがもらえるし
お金が。。。
アバター
2018/03/28 20:35
最近は花鳥風月にはまりました^^
あと、世界一初恋も好きです。
あと、ドラマcdなんですが、「男子高校生、はじめての」をよく聞きます
アバター
2018/03/26 21:27
いえいえ~好みは人それぞれですからね。

戦争怖いですからね~
いろいろ気を付けないと
アバター
2018/03/26 21:10
すみません。。。轟爆地雷です><
轟攻めはデク受け固定しか無理ですね

基本的にどのカップリングでも、好きな推しカプの攻めが受け以外のやつを攻めているのは地雷です
アバター
2018/03/26 17:06
あざます^^
ヒロアカいけます!
しかし地雷カプあるので注意です。
アバター
2018/03/24 19:19
きてくれてありがとう。
アバター
2018/03/23 21:32
ぜひぜひ~
腐の方の話も大歓迎です(≧▽≦)
アバター
2018/03/21 20:32
いいね感謝です♪
良ければ絡みませんか?
アバター
2018/03/15 18:53
しゃらさん、コメントありがとうございます!!こちらこそ絡みに来てくださいね(*'▽')
アバター
2018/03/14 23:01
いいねありがとうございます!
よかったら絡んでください!!
アバター
2018/03/13 20:53
かくれんぼめっちゃ好きやんwする?
アバター
2018/03/13 20:50
かくれんぼする?10分
アバター
2018/03/12 20:23
降参 いない。
アバター
2018/03/12 19:59
うん IN中
アバター
2018/03/12 19:58
遅くなりましたw今から行ってもいいですか?
アバター
2018/03/12 18:35
ゆーの所へ来ます?
アバター
2018/03/12 18:32
こんばんは。コメントありがとうございます。

釣りでも話でもいいですよ。
アバター
2018/03/12 18:10
ゆー汰さん、コメントありがとうございます。えっと、釣りはやろうと思ってやってないですw教えていただけると嬉しいです。…そして返信の仕方が分からない。
アバター
2018/03/11 19:30
釣り出来ます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.