Nicotto Town



コンサートっていうかライブっていうか…

初めて行ったライブは UNISON SQUARE GARDEN です!!
気になった方は聴いていただけると嬉しいです。まあ、人の好みはそれぞれですので… 気に入った方はぜひ話しかけてください!!
コンサートは ローブラスコンサート に行ったかなー チューバ、バストロ二重奏からチューバ吹き数十人による "誰も寝てはならぬ" 感動しまくりでした✨ 低音のカッコよさを理解してくれる方が少ないのが悲しいです( ;∀;) 理解するのが難しいのは分かりますし(特にチューバなんて演奏されているジャンルが少ないマイナーな楽器は)、無理して理解してもらいたいなんてことは微塵も思いませんが、同じ趣味の方々と出会えたら嬉しいです!!!

アバター
2018/04/16 22:01
私は耳郎ちゃんが好きです!
確かに、峯田くんはヒーローに向いてない笑笑

上鳴のところ好きすぎて絵に描き起こしてます!
最高に楽しい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.