Nicotto Town



髪型

刈り上げたい!今ただでさえベリーショートやけど、サイド₍?₎だけ刈り上げたい!!前髪は長いからさ、七三分けの三のほうちょっと刈り上げたらかっこいい感じになんない?そして刈り上げた側にピアスあけたい。でも、ただでさえ目つき悪いブスがこれやるとやばいのでやりません。できません。

アバター
2018/04/15 20:57
そんなこと言っていただけるなんて泣
私もです(*´◒`*)

峯田くん相変わらずすぎですよね笑笑
男女の入浴時間が一緒は事故じゃないよ~~~!
個性もっといいことに使おうよ~~~!
とか、言ってあげたい!笑笑
アバター
2018/04/15 20:36
いいよね!ウェーイは弟も爆笑だった笑笑
けど、ほんとにかっこいい!あの上鳴はすっごい好き♡
OPの轟くんいいよね!
うさも好きだし!

わざわざ確認してくれたのかな?
だとしたらすごい嬉しい!
ありがとう!(*゚∀゚*)
アバター
2018/04/15 19:34
ヒロアカ4回目見た!
上鳴の130万ボルトのとこがカッコよくない?
好きすぎてネットで探して、スクショして、加工して、ホーム画にしちゃった笑笑
アバター
2018/04/15 16:12
だよね!やばい涙でそう!
わかってくれる女子いないから!
で、その後の轟の返しもいいよね!?
この二人最強!
戦闘シーンはみてて鳥肌立つ!
だからうちも好き!
アバター
2018/04/12 21:51
めっちゃクールなのにちょっと天然で、でも強くてカッコよくて…って轟くん最強です✨ ばくごーも努力家でかっこいいですよね(*´ω`)大好きです!!
アバター
2018/04/12 20:28
轟くんのクールな感じも良いですよね(●´ω`●)
アバター
2018/04/12 20:20
おおおおおおおおお(*≧∀≦*)
わたしもです!
爆ごーカッコエエです(*´꒳`*)
アバター
2018/04/11 21:38
はい!!!
私も頑張ります(´∀`=)
アバター
2018/04/11 21:36
いえいえ(*'▽') たくさん恋飴さんからアドバイスももらいましたし、自分だけ得をするのはだめかな、と思ったのでw これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2018/04/11 21:31
四択クイズの答えを書き込んでくれてありがとうございます(*´◒`*)
こういうの自分からやってくれる人少ないから、
嬉しいです(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.