Nicotto Town



九日ぶりのログイン

飽き性だから課金は避けてたのですが、それで正解でした。すごく飽きた!!!
まあ、初めて一年もたってないし、たいした交流もしてませんがw
ちょくちょくログインしますが、一か月に一回するかしないか程度になると思います。 ログインした際は皆さんの日記に顔出ししてはしょーもないないコメントのそて立ち去りますので、私なんかに興味ないと思いますが、心優しい方は「へー」「ふーん」と思って頭の片隅の片隅の片隅くらいにおいといてくださると嬉しいです。 

アバター
2022/10/14 22:16
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442
アバター
2019/04/15 21:27
こんばんは
気まぐれ巡回です(*´-`)
ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

素敵ポチっ~☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2018/04/29 21:03
デクかっこよかったよね!
めちゃくちゃ良かった!!!!
洸汰くん守ろうとして潰されそうになったところに
コウタくんの個性がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ウォーターホースの個性かぁとしみじみと思ってしまった。
名言も飛び出しすぎでしょ!
轟くんとかっちゃん相変わらずだよねー(´∀`=)
あの2人の絡みすごい好きーーー!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.