Nicotto Town



春から大学生〜〜!

固定ツイートみたいな感じで一つの日記を上に持ってくることができる機能が欲しい!伝言板を一番上に表示させたいです!!

今日の記録!!
今日も今日とてアルバイト。ですが学生さんが多いシフトなので気持ち的に楽でした。
節約生活を心がけているのですがついついお菓子買ってしまいますね。
グミ最高(╹◡╹)♡
0
パソコン関係の機器をAmazonで買っていたのでそれが届きました!!
ずっと憧れていたタイプライター風のキーボドを接続してこれを打っています。音がいい!!!&楽しい!!

Enterが小さめで慣れませんがまあいつか普通になる気がします。
ただマウスをまだ繋げられていないのでそこは不便。

液タブで絵を描きたいけどペンをつい昨日折ってしまったので届くまでまた待たないとですね。

今月はAmazonで大量に買ってしまったので来月は我慢です。。。
カーテンくらいかな買うのは。
大学生になると今みたいにバンバンシフト入れられないので節約頑張りたいです。

アニメーションやCGを学べる大学に行くのですが今から本当に楽しみです!
東京にある大学なので空きコマにいろんなところに行きたいな。

古民家カフェ巡りもしたいですねー。でも都内にあるイメージはあんまない。。。

高校では勉強についていけない&友達ができずに通信制に転学してしまったのできちんと通うことを第一の目標にしたいです!

4月はゆっくり無理せずマイペースに!!!を目標に生きていきます!

大学生経験者の方にお聞きしたいのですが、大学生になる上で気をつけた方がいいこととかやっておいた方がいいことあったら教えてほしいです!

読んでいただきありがとうございました!!


アバター
2024/02/17 17:44
私は下北沢で、カレー&古着巡りしたい人生でした…ww
東京はなんでもあると思うので楽しみですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.