Nicotto Town



今日の記録

今日も今日とてアルバイト、、、ですが今回で3連勤終わりで明日はお休みなので気持ち的に楽です!(1日休んだらまた3連勤なのですが)

何をするわけでもないんですけどね笑

20日が給料日なのでそれもワクワク!書類もらいに高校に行かないとなのでついでにお買い物もしてこようかなと考え中、、、
大きいロフトとすごく美味しいハンバーグ屋さんがあるんですよね〜!

あと!昨日!唯一のリア友から受験終わったラインが来てディズニー行くことが決まりました!チケット取れますよに(≧∀≦)

小3からずっと仲良くしている子で1年半ぶりに会っても花井やすくて、それでいて沈黙の時間ができても気まずくならない親友って言っても過言じゃない大好きな友達です!

今日の夜電話でいろんなこと決めます、お話しするのも楽しみ!


ニコタでは日記からお話しできる方が増えてハッピーハッピーハッピー♪

3月は自分の誕生日もあるので日帰りですけど少しと遠出、小学生の弟の卒業祝いに鎌倉への日帰り旅行、友達とのディズニー予定がたくさんでワクワクです!

楽しむぞ!


アバター
2024/02/18 12:17
アルバイトお疲れさまです!

気兼ねなく付き合えるお友達とディズニーなんていいですね〜私は行ったことないんですけど、どんなアトラクションに乗るんでしょうか(*^^*)

楽しんできてね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.