Nicotto Town



伝言板2

何かあればこちらへ!


アバター
2024/04/03 20:08
え、フレなろなろ!!
推しねぇ あんまりちゃんと決まってないけど男性キャラなら鍾離先生とディルックかな
女子は八重神子と千織さん!
アバター
2024/04/01 23:48
めちゃめちゃしてる!
むしろそっちし過ぎでニコタしてない笑
アバター
2024/03/31 23:29
言葉に違わずちまちまお返事笑
プロフィール見たけど、もしや原神してる?
アバター
2024/03/31 21:51
こんばんは〜♡訪問ありがとう!!
アバター
2024/03/26 23:32
やほやほ!
遅くなってごめんね!
話すの久しぶりすぎてもはや何話してたかもあんまり覚えてない…
漫画とかアニメのはなししてた気がするけど
アバター
2024/03/04 21:38
ありがとう〜!!!
今から夜行バス乗って帰る!!
アバター
2024/03/02 17:51
こんばんは〜♡訪問ありがとう!!
今月もよろしくね~
アバター
2024/02/26 22:06
東京なんか〜!
遊ぶところいっぱいあるやろうし、羨ましい〜✨
わたしはくそ田舎の大学だったから遊ぶところなかった(;_;)
大学生活楽しんでね!!✨
アバター
2024/02/25 07:37
ボウリング!!いいなぁ〜♡
私めちゃめちゃボウリング好きだった!!✨
ストライク出せたんやね!!すごい!!✨
久しぶりにゆっくり家族と過ごせたみたいでよかったね(*´︶`*)
家族で出かけることもそんなになくなるよね。。
大学入学したら一人暮らしとかするの〜?
アバター
2024/02/24 20:40
ありがとう!!
楽しんでくるねっ♡
小夜ちゃんはこの三連休どこか行ったりした〜?
アバター
2024/02/22 11:13
お!楽しみ(*‘ω‘ *)
ありがとう~^小夜ちゃんのイラストも細部まで丁寧で綺麗だったよ~!!
アバター
2024/02/21 16:42
是非是非!!楽しみに待っております!
アバター
2024/02/20 15:08
そんな日もあるよね!
バイトない日とかは一日中パジャマの時とかもある笑
4年に海外旅行行きたいからお金貯めるのも兼ねていつか行けたらな〜とは思ってる!!
アバター
2024/02/20 12:08
誕プレいいね〜!!
私友達の誕プレなかなか決まらなくてこの前3時間ずっとお店さまよってた笑
それでも決まらなくて別日に持ち越した笑笑
お菓子とイラストか〜!女子って感じる!♡
私も夏に沖縄にリゾバしたいなって思ってるけど夏はバ先が忙しくて抜けさせてくれないかも>_<
また来年冬にスキー場で働こうかなって考えてる!
アバター
2024/02/19 20:50
慣れるまでは大変だったけど慣れたらあとは楽しいこといっぱいだよ〜
小夜ちゃんは今日何してたの〜?
アバター
2024/02/19 18:37
こんばんわ。初めましてm(_ _"m)
プロフィールを見させていただきました。
原神お好きなんですね!私も原神をしているのでもしよければ仲良くして欲しいです!
アバター
2024/02/19 18:36
絵茶!!!いいですね!!!デジタル苦手ですが頑張ります!!デジタルってムヅカシイ、、、色がたくさんあったりとかで、、、
アバター
2024/02/19 18:31
絵柄大好きなのでいつか一緒にお絵描きしたいです、、、!!!!オリキャラちゃんとかってやっぱりいますか?
アバター
2024/02/19 18:22
あ、見れました!和風の女の子の服装が可愛い、、、!いつかケモ耳も書いて欲しいです、、、!
アバター
2024/02/19 17:28
なぜかイラストが見つからなかった、、、、なんででしょう、、、?
アバター
2024/02/19 17:01
ありがとう!!もちろんだよ!!
アバター
2024/02/19 16:44
Twitterアカウントなくて見れませんでしたが、フリーなちゃんのイラストあったので見ました!お上手ですね!!髪の毛も細かいですし、何よりキャラデザ複雑なのに丁寧で、、、、か淡いかったです、、、!!!!!他のサイトとかってありますかね。。。?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.