Nicotto Town



ナニゲナイニチジョウ

ニコッとタウン2日目日記。


よく見たら文字カラー変更等々
機能があるのですねぇ。

…さくらです。

普段はゲーム&アニメ&漫画&音楽鑑賞…とお仕事で
気が付いたら気軽に話せる友達が少ない?と
最近感じてニコッとタウン来たりなんかしてみました。

大人になると友達の作り方って
どうだったっけなぁなんて思ったり。

ニコッとタウン来てもゲーム三昧で
誰とも会話せず・・( ;・ㅂ・)

これもゲームですが中の人がいる訳で。
ネットでも変わりなく…。ほむ。
のんびりと遊んで行こっと( ´ ▽ ` )


初日に日記記載コイン欲しさだったのに
コメント貰えて嬉しかったです。

ありがとうね(*´ー`*)
では・・

アバター
2018/05/13 23:25
かりん殿
こんばんわ。コメありがとうです♪
お友達になってくれる方が出来るといいな♪
これから楽しみですっ!( ・ㅂ・)و

音織neo殿
こんばんわ~
学生に戻りたいですっ!笑

ニコタと訳すのですね。
なるほろ……¢(-∀-○)

いつの間にかリア友は減ったと言いますか
連絡を取らなくなってからは
「知り合い」の関係になった気がします。

趣味の三種のお話からでも
仲良くしてくださいませ~♪

こちらこそよろしくですよ~( ´ ▽ ` )

kokuotya殿
ゲーム好きで最近はアプリやら
PCゲームやらやっております♪

今更?と思われるかもですが
ペルソナをやろうかと企んでおりんす( ´艸`)

ニコタゆっくりと遊んでみますね(〃´-`〃)
アバター
2018/05/13 21:15
ゲームが好きなんですね
ニコタ続くと良いですね
アバター
2018/05/13 21:05
最初~学生さんかな~と(。´・ω・)?
と思ったけどw
社会人さんでしたか、同じく社会人です(^^)/!w

そして、リアでは友達少なく。。
ニコタ生活も永い割にはマイペースなもので友達少なめです(;^_^A

ゲームはやらないんですが ニコタでも 四川省 時々くらい・・w
アニメ&漫画&音楽鑑賞 同じく 趣味の三種の神器です( *´艸`)

こんな私ですが、仲良くして頂ければ幸いです(*´ω`)
アバター
2018/05/13 19:36
こんにちは。
ここは友達出来ると面白いですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.