Nicotto Town



アババババ

最近のんびりニコタ出来ぬ。

皆さんも月末月初は忙しいのかな。

日記タイトル特に意味はありません。

…さくらです。

板に書き込みが沢山…!
嬉しい限りでございます(〃´-`〃)

ちょと文字数が少ないのが切ない。
しかし多いと書き込みすぎちゃう可能性もあり
にんともかんともなのである。

最近は何やら時間が過ぎゆくのが早く
あっちゅう間に夜になっているけれど
そんな中でAbemaTVちょとつけたり何かして。

孤独のグルメ
とある人から聞いた事あったので
チラ見してたけど面白いっw
オジサンサラリーマンの戯言良きかな
(表現が雑でスミマセヌw)

今日もチャキチャキ頑張らねば~
はぁー海行きたいー

See you☆

アバター
2018/06/14 09:33
ネオ殿
ふふふ。
雑魚A的な感じで
アバババとやられていくスタイルですw

そうなのです!
板コメ文字数が少ないー!
・・っと日記に長文用伝言板をですか。ほむ。
ちょとネオさんとこ行って真似して設置してみようかな。

孤独のグルメ深夜は飯テロでしかないですね笑
一人で外食はあまりしないので
あんな風に脳内で自分と会話してないけども
楽しそうだなと思いましたん(〃´-`〃)

おや。東京湾でも海行ってきたのかな?
羨ましい~羨ましい~羨ましい~!
(大事な事なのでリピート)
アバター
2018/06/14 09:33
アキ殿
コメント有難う!

はいっw
些細な事とか話せる人が出来ると
楽しい場所ですね~♪

ジャネーの法則ですか。ほむほむ。
年齢だけなら一人前の方に入るのかなぁ?
…っとすると法則に従い(笑)年々と早く感じてしまうのかぁ~

にんともかんともでありますっw
アバター
2018/06/01 21:35
タイトル~ゲームかアニメのセリフかなと~”北斗の拳”みたいなww
まぁ なんか忙しい さくらさん、の近況が分かる感じが(゚д゚)(。_。)ウン!

私の仕事は年末、年度末 とかは毎度 忙しいけど
その他の月末月初は特別かな~でも、忙しさに波があって
時々 ”アババババ” 状態ですょ(;^_^Aww

板は文字数 少ないよね~
まぁ コピペ巡回の人達も多いからね^^;w
で、この日記の方に【長文用伝言板】設けてる人も居て
私も右へ倣えで設置してるょ~w
苦情、質問 なんでもどうぞ(^^)/!

孤独のグルメ~一度だけチラ見w
深夜に観るのは危険な”飯テロ”だと思いましたww

明日は、予定では 海の見える場所に・・・
と言っても綺麗な海では なくて 東京湾だけどね^^;w

(*´ω`)see you~☆彡
アバター
2018/06/01 21:14
ニコタは交流者できると楽しいですよね
時間が早く過ぎると感じるのですね ジャネ-の法則ですな

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.