Nicotto Town



テクテク

訪問してくれた方のところへ

テクテク。

…さくらです。

とある方のつぶやきに
幸せになりそうなコメントが。

読んだだけなのだけど
ちょっぴりスマイル気分。

嬉しい。楽しい。
面白い。大好き。うんうん。

良きかな。良きかな。

人見知りあるけども
伝えなければならぬ時は
きちんと言える人になるのだ。ほむ。

まだタウン?では声かけれないので
ひっそり足跡を今日も巡ります。

…ではは。

アバター
2018/05/16 01:05
コウタ殿
皆さんお部屋でお話しが定番なのですね!
勉強になります( ・ㅂ・)و
教えてくれてありがとうです♪
アバター
2018/05/15 21:31
僕もタウンでは話しませんよ

マイペで 来客対応します
アバター
2018/05/15 00:34
ネオ殿
どうも有難うでした(〃・д・) -д-))ペコリン
マイペースにいきたいと思います♪

また色々と教えてくださいね~♪
アバター
2018/05/14 23:15
ウンウン、ここは無理せずマイペースで楽しくが長く続けるコツかも(^^)/~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.