Nicotto Town



【長文用掲示板】

こんな感じで皆さん立ててるのかしら?

カテゴリ無かったので「人生」にしてみたけど
どうなのでしょうか( ˙-˙ )?

何はともあれゆるりとお願いしますね~♪

アバター
2019/12/24 22:38
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.めりくりeve☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪
アバター
2018/07/19 21:55
✿暑中お見舞い申し上げます✿

仕事~忙しいのかな(。´・ω・)?

連日の猛暑。。暑い日まだまだ続くから(;^_^A

どうぞ~ご自愛ください(*´ω`)☆彡
アバター
2018/06/22 21:35
6月もあっと言う間におわってしまう(;^_^A

春アニメもおわってしまう。。(´;ω;`)ウッ…w

”東京グール”~ぇえー!もぅおわり。。と思ったら
どぅやら10月 秋アニメで続くようでw

夏アニメは~今のところ”進撃の巨人”くらいかな(゚д゚)(。_。)ウン!

さくらさんは 夏アニメ 何かよさげな情報ありますか(*´ω`)?
アバター
2018/06/22 00:46
ネオ殿
こんばんわ~
おや…カテゴリにあるのですね( ;・ㅂ・)
あとで見てみなければ!

地震はこちら大丈夫でありますよ~
友人の親戚宅が屋根破壊してしまい
大変みたいですけども…怖いですね

自分が…そうだなぁ・・
虫刺されが嫌だけど
野宿も大丈夫かもしれないです。

防災…と、、とりあえず
お水とカンパン!
最近のカンパンには金平糖が入っているのですよね
豪華になったものです←w
アバター
2018/06/22 00:42
アキ殿
こんばんわ~
コメントありがとう(〃´∀`〃)

ふふふw 本当ですね♪
犬だけ話せないとか結構あるかもしれない!

パプワくん懐かしいなぁ
んばばんばんば♪
アバター
2018/06/18 21:53
地震は大丈夫?
関西在住では無さそうだけど・・・・念の為(;^_^A

でも、ホント関東・首都圏も他人事では無いよね。。
備えあれば患いなし~色々と考えされられました^^;

さくらさん、は防災準備とかちゃんとされてそうだね(´ー`*)ウンウン!
アバター
2018/06/15 22:04
【ニコっとカテゴリ】内
上から3段目に『伝言板』であるよー(・∀・)ウン!!w

まぁ『人生』もそれはそれでなんかいいかもだけどね( *´艸`)

アバター
2018/06/15 20:51
こんばんは
色んな動物喋るのに、犬が喋れないアニメありますよね
子供の頃みてた 南国少年パプワくんがそうでした

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.