Nicotto Town



イベント

初めてのニコタでのイベント。

とりあえず参加してみる。

うん。よくわからない。

…さくらです。

海とか川…水辺好きなので
水族館に毎日投票なのである。

リアルでも行きたいなぁ。
海にも行きたいなぁ。ほむ。

ニコ店もイベント。
こちらもとりあえず作ってみる。
何か貰えるといいなー。

さてさて。
今週は疲れが抜けきらずなので
夜はのんびり過ごしますよ。

See You.

アバター
2018/06/01 12:15
mako殿
こんにちわ。
水族館の方がリアルでは好きですが
動物園も楽しいですよね~♪

ゴリラにアレ投げられたり
キリンから何やら飛んで来たり…フフw

よき思い出が蘇りますん(*´ー`*)
アバター
2018/05/24 21:11
こんばんは。自分も水族館押しです。
水族館の方がたのしい気がしますね。
でも、動物園も楽しいですけどね・・・ww
アバター
2018/05/20 16:07
りりむ殿
ほおお~♪♪
ガチャ回せるのですね!
ナイス情報ありがとう!

そうなのです。
材料不足で沢山作れずで…( ̄- ̄;)
頑張って作ります~!
アバター
2018/05/19 19:02
参加するしないは、もちろん自由なのです^^

あと、色ガチャチケットは入手されていますか?
右側のバナーにありますがチケットで有料ガチャ回せます^^
で、ガチャアイテムを見につけて料理を作ると
出来る量が増えます
材料不足になりがちなので、たくさん作れれば助かりますよね。
アバター
2018/05/19 15:25
コウ殿
ニコタイベ色々とありますねぇ。
最後まで出来るか分かりませんが
参加だけでもしてみちゃいましたん(〃艸〃)

しかし。
参加しないのもアリだと思いますよ~
中の人が楽しめたらそれで良いですものね♪
アバター
2018/05/19 14:36
ニコタのイベント色々あるようですね 長くニコタに居ますが大変そうなので参加しません
アバター
2018/05/19 02:59
ネオ殿
あ・・ゲームしてました( ;・ㅂ・)

始まる前から準備していたのですねぇ。
なる程なるほど。。

色々と作物採っておかねば( ᐛ )و

またよろしくですよーおやすみなさい!
アバター
2018/05/19 02:20
イベント参加の皆さん
イベント情報入ったら
始まる前から先回りして必要な苗植えてるみたいょw
今回だったら「トマト・レタス・苗」かな
まぁ今回はしょうがないね(;^_^A

そそ、イベントは無理すると色々 負担になったりもするから
他も そうだけど 無理せず マイペースで 楽しくね(´ー`*)!

今日は流石に もぅ寝たよねw
また、時間 合ったら よろしく~(*´ω`)おやすみ~☆彡
アバター
2018/05/19 01:20
りりむ殿
コメント有難うです!

店イベント、何やら作って出してみております。
おおっと。2000皿ですか!多いですなぁ…

タルタル焼きですね…¢(-∀-○)
少し意識してやってみます~♪

ご褒美あるなら頑張りますよっ(〃艸〃)
アバター
2018/05/18 22:15
こんばんわ。
店イベントの方は、参加しないですか?
期間内に2000皿売れば、着せ替えアイテムもらえますよ
本来は期間内に忘れず店を開ければクリアできるんですけど
その場合もタルタル焼きだけ出した方がいいみたいです
訪問者が4皿(最大値)食べてくれれば、クリアは早くなります
アバター
2018/05/18 18:32
ネオ殿
参加せざるを得ない・3・b

ニコタの海で聞いてたら
寝てしまいそうですね(*´艸`)

ネオさんもごゆるりとしてくださいませ~♪
アバター
2018/05/18 00:23
イベント~まぁ参加すことに意義があるかなw( *´艸`)

水辺~落ち着くね(´ー`*)ウンウン♪
リアル海~最近 ご無沙汰。。
ニコタの海で時々 潮騒聞いて癒されてるょ~(^^♪

(_´Д`)ノ~~オツカレーさま!
夜はのんびり息抜きしてくださいな(*´ω`)see you~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.