Nicotto Town



付録買い雑誌「GLOW」11月号


アダム・エ・ロペのツートンカラーのファーバッグの付録目的で「GLOW11月号」を飼いました。


A4サイズの雑誌が楽々入るくらいの大きさで、底や取っ手は合皮、ファーは黒とグレーのツーカラーです。凄く可愛くてユニクロで1990円で売っているファーバックを買おうと思っていたので、安く買えて嬉しいです。

雑誌の内容も石田ゆり子さんが表紙で、ニットの特集があったりしました。もう秋通り越して冬準備ですね〜。コートどうしようかなー?悩んじゃいます。

台風22号が接近しているので、明日も大荒れだそうです。太平洋側にお住まいの皆様、被災されないよう祈っています。どうぞお気を付けて〜。

アバター
2018/10/05 02:03
>4月の若葉さん

初めまして。コメントありがとうございます。
私も10〜20代の頃はアダム・エ・ロペは憧れで、でもお金もブランドも地元になかったので、手に入れる事が出来なかったです(^_^;)でもこうして今付録でも入手出来るなんて嬉しい時代になりましたね〜。

ムートン付きのカゴバッグ、しまむらで完売みたいですけど、また再販するかもですよー。再販されるといいですね´ω`)ノ
アバター
2018/10/04 19:23
初めまして、もふさん。
10代の頃はアダム・エ・ロペは憧れでした。
でももうだいぶ大人になるのに手付けずです・・・

ファーのバックで、雑誌付録でいいのがあれば買いですよね。
私は、大昔バーゲンで買ったやつ今年も使えそうです。

姉にカゴバックのムートン付きのをあげたいけど、どこも高くて・・・
私もGLOW買ってみようかな。

参考にします^^
アバター
2018/09/30 21:39
>〜風香〜さん

そうなんですよね〜。秋冬の付録は見逃せないですね^^最近はアラフォー世代でも素敵な使える付録がついているので助かります。
アバター
2018/09/30 01:01
深夜に こんばんは~。
私も大人雑誌で付録もの、ついつい買ってしまうのですが…
通年通して。一番良い感じの付録が出てくる季節が 秋冬かなぁ~と。^^
特にバッグは良い感じのもの出ますよね~。^^
アバター
2018/09/30 00:10
>ちょこさん

そうなの。ファーバッグ流行るから付録で先取りしちゃったー。凄く可愛いのに690円だったからお得だったよ。記事も面白かった。アラフォー向けの雑誌だからもふん向けかな?
アバター
2018/09/29 17:32
ほうほう!!
ファーバッグとな!!
今年は流行るらしいねえ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.