Nicotto Town



友達募集中


始めたばかりで友達がなかなか出来ず、淋しいです。もっと友達増えるといいなー。ランダムでご飯食べに行ったりすればいいのかしら?


Cコインが貯まったので、妖精の服とゆるふわカールウィッグ買ってみました〜\(^O^)/

アバター
2019/01/26 21:17
私も友達少ないので、もしよかったら
アバター
2018/10/28 17:34
>Cherry☆さん
こちらこそよろしくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2018/10/28 17:29
>コアラのマーチさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ぜひぜひ参加応募させて下さい!!本日そちらにもメッセージ致しましたので、よろしくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2018/10/28 16:22
私も今はじめたばかりです。
良かったらよろしくおねがいしますね。
アバター
2018/10/17 09:11
はじめましてこんにちは

アイテム処分最中なので
不用品Cがちゃフリマに出品して頂けたら
応募しますよーb

もしご入り用でしたらお声かけください^^
アバター
2018/10/15 20:32
>もっこもこたょんさん
そうですね。結構始めたばかりとかの方もいるかもしれませんね。
これから楽しみです。
アバター
2018/10/14 21:28



同じ志どうしできっと話が打ち解けるはずです^^
そうですね、皆さん山への助言ですw
アバター
2018/10/14 16:22
>もっこもこたょんさん
コメントありがとうございます。
皆「とりあえずニコタ山へ」っておっしゃいますね^^頑張って話しかけてみます。ご助言ありがとうございました。
アバター
2018/10/14 13:16
ニコタ山へおにぎりとお茶を

持って登山へ出かけましょう^^
アバター
2018/10/13 19:43
>霧島ゆうきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2018/10/13 19:40
初めまして、私も始めたばかりの者です、うん。
こんな俺でも良かったら、お願いする、うん。
アバター
2018/10/12 16:25
>ミオティカさん
初めまして。
訪問とご挨拶ですね。分かりました〜。頑張ってステキや水やりなど頑張ります!!
アバター
2018/10/12 16:24
>こころさん
友達申請ありがとうございます。
右も左も分からない新参者ですが。よろしくお願い致します。
大抵19〜21時くらいにINしています。
アバター
2018/10/12 16:23
>ちょこさん
日中にカフェかー。時間帯が合えばいいなー。フリマサークルとか色々入ってみるね。
ご助言ありがとう!!
アバター
2018/10/11 11:02
訪問&ご挨拶と
気に入ったブログにはコメントで
だんだん仲良くなるんじゃないかしら^^;
アバター
2018/10/09 03:04
よろしくお願いします
アバター
2018/10/09 00:56
日中にカフェでまたーりするサークルがあったはずだよー(=゚ω゚)ノ
平日が主だったような気がする(←うろ覚え)
おともらち増えると(・∀・)イイネ!!
アバター
2018/10/08 22:20
>ミリさん
ご助言ありがとうございます。
なかなか夜にIN出来ないので、時間帯が難しいですね。徐々に友達作ります。どうもありがとう!!
アバター
2018/10/08 21:00
友達を作るにはまずは夜ニコット山に行くことですかね
そこで顔見知りさんになって→お知り合いになって
→お友達ですかね(*^▽^*)順々にゆっくりがいいと思います
私はそうしてますね('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.