Nicotto Town



フリマde素敵プレゼント


Mさんがフリマで素敵なプレゼントをして下さいました〜\(^O^)/

頂いた物は

★ 5周年記念ニコット事務局サン
★ 足元のもこもこマドンナ(11月限定イベント品)
★ 文学少女コーデ(11月限定)
★ 抱える運だめしの宝物(5月限定イベント品)
★ スイカのビーチボール(7月限定イベント品)

でした〜。来週はお互いが大好きな野良猫ちゃんアイテムが出るので楽しみです。

Mさん本当にありがとうございました(*´ω`*)

アバター
2018/10/28 17:31
>コアラのマーチさん
そうですよね(^_^;)気づくのが遅くなり、申し訳ないです。
いらないCガチャを出品してくれたら、コアラのマーチさんの不用品で応じて下さるという内容のものでした。
早速本日出品致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/10/28 17:03
すみません。。。
10日以上前のお話でこちらもなんとコメントしたか
記憶にないため今回はすみませんmm
アバター
2018/10/28 05:04
>ミリさん
フリマは難しいですねぇ、ガチャ目玉とP服数点で勝負って感じですね(^_^;)
まぁでも成立した時はその分おお〜!!って声出ちゃうからそれがクセになっちゃうのかもー。
ミリさんも欲しい物が入手出来ますように!!
アバター
2018/10/27 19:41
そうなのですよ(;´∀`)フリマなかなか
難しいですね(;´∀`)
あとほしいものあれば、ブログで求め
カテゴリー(アイテム交換)
書いてみるのも一つですね

出)と求)を明記して
フリマで1回で交換終わるのが好ましいですね
私も今日ブログで求めを書いて、出せるものかいて
募集かけてるところです
なかなか厳しいですが・・・お互いめげずに
地道に頑張りましょうね(*^▽^*)
アバター
2018/10/27 19:21
>ミリさん
本当に沢山ありがとうございます(*´ω`*)
フリマ・・・いいのがあればいいんですけど、なかなか成立しないですね〜(^_^;)
来週ホントに楽しみです〜^^
アバター
2018/10/27 19:19
こんばんは('ω')ノ
ダブリ物ですからお気になさらずです(*^▽^*)
どうぞフリマに使ってもいいので
わらしべ頑張ってくださいね

来週は新作とっても楽しみですね(´∀`*)ポッ
ただ予算少ないので、好みのがいっぱい出たら
困りますね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.