Nicotto Town



線維筋痛症病院デー


忘れていましたが、今日は月曜日なので線維筋痛症の薬と相談をしに病院に行かなくちゃいけない日でした。メイクが面倒だったので、ちょこさんに見てもらいながらメイクしました。使ったアイテムは


★ 24hコスメ下地
★ 24hコスメパウダーファンデーション
★ 24hコスメコンシーラー
★ ボビィブラウンシェーディングパウダー
★ M・A・C ハイライター(ライトスカペード)
★ M・A・C シアートーンシマーブリッシュ(フーリッシュ・ミー)
★ サナ エクセル 眉ペンシル
★ キャンメイク アイブロウパウダー
★ ヘビーローテーション アイブロウマスカラ
★ ダイソー アイブロウコート
★ サナ エクセル スキニーリッチシャドウ
★ レブロン キスバーム(アップル)

でした。メイクって結構アイテム使いますよね・・・(^_^;)

線維筋痛症は悪化しているのでお薬増やしました。痛くて眠れない時もあるので厄介です。でも以前に比べたら1〜2時間睡眠から4時間睡眠になったのでいい所もあるとの事。いいとこを見て、楽しい毎日にしたいです。

今日のフリマは背景求めてみようと思います。ハロウィンばっかりじゃないといいなー。

アバター
2018/10/29 21:42
>ミリさん
背景が暗い色ばかりなので、明るい色の物が欲しいかな?と思いました。
沢山下さってありがとうございます。また記事にさせていただきますね(*´ω`*)
メイク用品は書くと結構な数になりますね〜(^_^;)
アバター
2018/10/29 19:35
こんばんは('ω')ノ
背景ですか、欲しい背景が手に入るといいですね(*^▽^*)
メイクすごい数ですね( ゚Д゚)そりゃ
めんどくさくなりそうですね(((uдu*)ゥンゥン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.