Nicotto Town



フリマde素敵プレゼント


Mさんから沢山の背景やPコインの服など交換させていただきました〜\(^O^)/


いただいた背景は

★ シュガー&ハートルーム
★ 小花とうさぎのシルエット
★ 元気に泳ぐイルカさん
★ クッキーチェック
★ きらめきデコレーション
★ 幻想蛍舞
★ きらきらエトワール
★ キャンディーアラカルト
★ おもいで絵日記
★ お空に浮かぶ風船
★ 桜花風景
★ うさぎのビックロゴ
★ 雨あがりレインボー 2015

Pコインとの交換は

★ トロピカルジュース 2016(7月限定)
★ 夜店の電球ソーダ(8月限定)
★ 酉年のにわとりフード
★ かぼちゃのフラワーポット(合成アイテム)
★ シンデレラドレス

シンデレラドレスなんて凄く高いんじゃないだろうかー?(゚ロ゚)どうもありがとうございます(ToT)大事に着せさせて頂きます〜。

これで欲しい物はほぼなくなりました。明日の野良猫アイテムが楽しみです〜。
 Mさんありがとうございました。

アバター
2018/10/31 21:21
>ミリさん
今まで出品して即日で決まっていたので、過去分はないのです〜><
フリマ・・・着せ替えはやはり難しいですね。こつこつP限定物を貯めてこつこつちんまりやっていきます〜。アドバイスありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 19:19


フリマのちょっとしたコツですが
相手より少しいい物や複数で応募すると
落ちやすいです
アバター
2018/10/31 19:18
出品は1日1回ですね
でも前日出したものとか
残ってるのであればそれと
今日の出品で2個口になりますね
アバター
2018/10/31 19:16
>ミリさん
出品って1日1品じゃないのですか?よく分かりません・・・(ToT)
なので21:30以降にお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/10/31 19:14
ヒツジのモコモコパーカー(白
はサブが成立させたので。
2個出品してくれると嬉しいです

またはサブからメインに移動させて
それで3つそろえて応募したほうが良いなら
9:30以降なら大丈夫です
アバター
2018/10/31 19:10
>ミリさん
ふおぉぉぉぉぉ!!よいのですかー?ありがとうございます(ToT)
もふんは不成立でした〓■⚪️バタッ。
フリマは今でも大丈夫です。コメしに行きますねー。
アバター
2018/10/31 15:44
こんにちは(朗報2)

きぐるみ(眠り白ヒツジ)

手に入りました。今日夜譲れます
交換よろしくお願いします
アイテムはいらないもので構いません(o*。_。)oペコッ

もふさんの初心者卒業祝いです(*^▽^*)
アバター
2018/10/31 09:06
こんにちは(朗報)
ヒツジのモコモコパーカー(黒
ヒツジのモコモコパーカー(白

手に入りました。今日夜譲れます
交換よろしくお願いします
アイテムはいらないもので構いません(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/30 22:10
アイテムゲットおめでとうございます!
フリマネタを書きすぎてベテランさんと勘違いされることがありました(笑)
当時、まだ二コタ1周年にもなってなかった時のことです('ε`汗)
アバター
2018/10/30 18:55
>ちょこさん
うんうん。もう自分でGETするようにしないといけないねー(^_^;)
フリマネタではなく美容ネタも書きたいですぅ。
アバター
2018/10/30 18:33
いっぱいGETできてよかったね^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2018/10/30 13:34
>ミリさん
野良猫着ぐるみあったら買っちゃうねー(*´ω`*)楽しみ〜!!
アバター
2018/10/30 13:15
こんにちは('ω')ノ

いえいえ、こちらこそ
(人''▽`)ありがとう☆ございます

野良猫アイテム楽しみですね(*^▽^*)
きぐるみ(ねこ)出たら嬉しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.