Nicotto Town



P物購入とフリマ交換


11月の楽しみだった野良猫アイテムを少し買ってみました。

買ったのは

★ ねこみみふわふわパーカー(茶)
★ にゃんこプリントコーデ(黒)
★ 頭のせゴロゴロにゃんこ(茶)

です。昔茶トラのネコを飼っていたので、茶色のネコ柄に目がないです。友達のMさんから持ち物もフリマ用に買っておいた方がいいと言われたので、11月のイベントを見てから買うか決めようと思います。

Mさんからまたフリマ交換させていただきました。
交換してくれたアイテムは

★ スペースアテンダント(9月限定)
★ 星の神殿の懐中時計(9月限定)
★ 新年の抱えるダルマ
★ ペコーのなかよしミルクティーねこ(2月限定)
★ 抱えるしょっこりタマゴ(合成)

でした。ミルクティーねこは昔飼ってたネコにそっくりなので自分用にして、あとはフリマ用に活用させて頂きますね。本当にいつもありがとうございます。

Mさんにも協力したいのですが、テンガロンハット(白)はきぐるみくま(茶)をGETしなければならず、着ぐるみくま(茶)をGETするにはテンガロンハット(白)をGETしなければならずで困っています。フリマは難しいですね・・・。

アバター
2018/11/03 05:16
>アレクシエルさん
コメント返事ありがとうございます。あまり読み返しに行かないので助かります。
青目玉、何点かあるのですが、最近のなので出品してもなかなか難しいのではないかと思います。
「ついてくる青ガチャ」なら人気かな?5点盛り目指します(^_^)
アバター
2018/11/03 01:55
こちらにコメ返!

青目玉は解禁後2日目に出した記憶です^^
他の緩い求めの中で、余っていたのでしょうね><
そして、緩い求めが全て消え去ったので、応募が来たということかなと予想してます!
アバター
2018/11/02 18:51
>ちょこさん
紅葉柄の和物アイテムみたい。ちょこさん好きそうね。
私は真っ黒い服が欲しい・・・(アイテム名が分からない)
アバター
2018/11/02 18:45
来週のアイテムが・・・和物!?
(下のコメントより)
ちょこさんちんだやーん(/□≦、)
(和物マニアだが和物が出るのを嫌うちょこさんなのだw)
あまり食指が動くものじゃないといいなあ(切実)
アバター
2018/11/02 18:32
>ミリさん
いつもありがとうございます。
来週のアイテムは和物なので、今週中に好きなの買っちゃいました。
なかなかマフラー付きの全身服はないですね(^_^;)ガチャ回したけど、いらない物しか出ないねー。
アバター
2018/11/02 14:13
ねこコーデ可愛いですね(*^▽^*)

今日譲ったアイテムでぜひフリマ用
にしてわらしべ頑張ってくださいね!
(気に入ったものがあれば自分用OKです)

私のことは気にしなくて、大丈夫ですよ^^
地道にわらしべ頑張ります(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.