Nicotto Town



ニコガチャ集めとフリマ交換


友達のMさんから素敵なフリマ交換させていただきました〜。

交換した物は

★ ねこ耳レインコート(黒)(5月限定)
★ 黄色いバラの花束(合成アイテム)
★ クリスマスツリークッキー (12月限定)
★ こはる温泉キャンディ(3月限定イベント品)
★ イースターフラワーヘアー(イエロー)(4月限定)

でした。豪華すぎてありがたいです。いつもありがとう!!でもこれからは自力で頑張りますね^^

フリマに出品する品が尽きたので、今ニコガチャ集めしています。何かいいのに化けないかな〜と期待です。とりあえず今はいただいた物やC服を着たりして、いずれ黒ガチャ目玉などを落札出来たらラッキーかなー?

今回のイベントも服や部屋に飾るアイテムが可愛いので、課金参加しました。
キラキラアイテム11月限定も和服なので、着物ともみじまんじゅうをGET出来ればいいなー。キラキラまた15個とか出ないかな?楽しみです。

アバター
2018/11/09 17:36
>ミリさん
あまり「ウツだ〜」とは考えないで、「今はこういう気分なんだな」くらいで気持ちを楽にするといいかもしれないです。私もあまり「ウツだー」と考えないようにしています。浮き沈みは普通の方でもありますから。

手芸教室も行けるようになるといいですね。1日1行動でいいかと思います( ^ω^)
アバター
2018/11/09 14:16
こんにちは('ω')ノ

軽く鬱になってしまったようです(´・ω・`)
鬱傾向ですね( ^ω^)・・・
今日のノルマ(11分カット)は達成できましたが
今日手芸教室は行けませんでした(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…なかなかバランスが難しいですね
アバター
2018/11/09 13:27
>ミリさん
おはよーございます。最近前より眠れてるみたいでよかったです( ^ω^)
軽躁良くなったんですね(゚ロ゚)良かった〜!!
冬に入ると皆ウツウツとはしちゃうものなので、あまり気にしないで楽しい事だけ考えるようにしようね!!

フリマ・・・ホントにね・・・手厳しいですぅ(ToT)
アバター
2018/11/09 13:25
>ちょこさん
とりあえずニコガチャ4つ落とせました〜。これでC服限定GET出来たらいいなー。
あとは不成立か返事待ちが長ーい!!目玉まで辿り付くのはいつなのか?楽しみです( ^ω^)
アバター
2018/11/09 13:24
>アキオさん
いやいや、体調が心配です。
色々あるでしょうから自分をもっと労って下さいね。
アバター
2018/11/09 13:23
>ミリさん
本当にいつも感謝です。ありがとう。
今はフリマに出すものがなくて、ニコガチャ集めてわらしべしようかなと思います。
先ずはC限定服からかなー?色々教えて下さいまし。
アバター
2018/11/09 13:22
>アレクさん
そうそう。着物あまりないし、もみじまんじゅうが可愛いので一揃えするつもりです( ^ω^)
こういうの出てくれると嬉しいなー。
アバター
2018/11/09 09:21
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
何とか軽躁のほうは落ちつきました
(今度は反動で鬱にならないといいな)
(人''▽`)ありがとう☆ございます

フリマお互い地道にほすぃ物が
get出来ると嬉しいですね
アバター
2018/11/09 00:25
いろいろGETできてるようでよかったよお^^
アバター
2018/11/08 22:19
こんばんは。
いろいろと気にかけてくださりありがとうございます。
アバター
2018/11/08 16:54
こんばんは('ω')ノ

いえいえ、こちらこそ
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/08 16:04
もみじまんじゅう可愛かったですよね^^
キラキラアイテムで出てくれてよかったですね(*>∀<)ノ))★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.