Nicotto Town



久々に新宿へ


用事があって久々に新宿に行って来ました。コスメ、見ると欲しくなっちゃいますね。夢は全コスメをオーガニックコスメで揃える事。MiMCやエトヴォス、オンリーミネラル、24hコスメ、ナチュラグラッセ、ヴァントルテ、ジュリークもいいかもね。高いけど香りがかなり癒やされます。


コスメ売り場はお金持ちな中国からの方々が段ボール買いをしていたりしてびっくりしました。段ボールって!!配るのかしら?頼まれたのかしら?

もふんは韓国コスメにも興味があるので、いつか新大久保に行きたいです。韓国コスメのミネラル系だったらスキンフードかイニスフリーかな。だったら表参道でも良き。

コスメ見て歩くのが大好きです。買うのはプチプラですけどね〜。如何に安くて質がいいものを探すかに命かけてます(`・ω・´)キリッ。

アバター
2018/11/16 17:17
コスメショップってデパートの地上階に多いよねー・・・・?
何か訳でもあるんだろうかー?w
サラリーマン時代は毎日新宿通過してたけど、今は一年に1回、忘年会で行くくらいだな・・・・w
電車とか人混みがいつの間にか苦手になってしまいましたw

アバター
2018/11/15 11:25
>ちょこさん
ありがとうー!!
今回はお肌に優しいとこしか巡らなかったので、そんなに脚にくる事もなく〜。
ただ爆買いをしている中国の方が沢山いらしたので、おっふぅってなっちゃいましたけどね〜。もふんも爆買いじゃなくても値段を見ずに買えるくらいになりたい・・・(笑´∀`)
アバター
2018/11/15 11:22
>ユピテルさん
もふんもホームセンター歩いて掘り出し物を探すのが大好きです〜( ^ω^)
新宿も今変貌を遂げてて、色々お店が潰れたりしていますね〜。広い新宿ですが、百貨店と歌舞伎町前のドトールと激安居酒屋と雑貨が入ったファッションビルと、ヤマダ電機しか行きません(^_^;)人混み疲れちゃうんですよね〜。
アバター
2018/11/15 11:19
>ここねさん
ホントに食も肌につけるものも、無添加主義になりたいものです。無添加高いけれど、お肌にも健康にもいいですすね。なるべく出来る範囲で無添加使っていますよ〜( ^ω^)
韓国コスメはミネラル系じゃないと不安なので、あれこれ使わずにコレ!!と決めています。あぁ、ネットって何て便利なんだろ。調べるの楽〜♪
アバター
2018/11/15 01:13
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
オーガニックコスメGETふぁいおー٩( ‘ω’ )و
アバター
2018/11/14 20:51
もふさんこんばんは! 新宿とかってなんかスゴイ!!
私からすると、別世界の地ですわ!

私はホームセンターをブラブラ見て歩くのが好き(笑)
中国の爆買いの人は次元が違うんですね~ ビックリ!( ゚Д゚)
アバター
2018/11/14 20:16
最近、韓国コスメも日本で良く知られるようになり
人気が出てきてますね!
韓国で有名な女優さんが紹介してました(。・ω・。)
高価にはなるけど、添加物に頼らない自然のものを使いたいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.