Nicotto Town



ちょこさん素敵便

コスメ交換をしているちょこさんから今月もコスメが届きました〜!!今回はコスメだけでなく、コートやニットなどもくれて、神様ちょこさん様〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ でございますぅ。ありがとうございます〜!!


入っていた中身は

① ロゼットスキンコンディショナー

これはちょこさん肌には合わなかったようですが、割と添加物のないものなのです〜。でも硫黄温泉成分が入っているので、体調悪かったりすると反応してしまう方もいるかもしれません。もふん肌には収れん化粧水としては合っていて、主に化粧水をつける前に肌を柔らかくする為につけています。これで拭き取りをする・しないでは全然違います。

② オーガニックコットンパフ 3枚

Amazonで発見した100枚入ってる大容量で割と安いコットンですが、4枚に簡単に裂く事が出来るのでコットンパックにオススメです。上の化粧水を含ませて拭き取りしてもパタパタたたいても、全然毛羽立たないのでオススメです。

③ サナ 舞妓はん BBクリーム02(ナチュラルベージュ)

これはマットな肌に仕上がります。明るい色味らしいのですが、濃いシミは少し消える感じの中くらいのカバー力です。つけて1分くらい経つとサラサラに変化して、それが持続します。乾燥肌の方は、多分小鼻辺りがむけてしまうかもしれないくらいサラサラになるので、脂性肌〜混合肌さん向けですね。

④ セザンヌ UVクリアフェイスパウダー01(明るい肌色)

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーと並ぶ名品ですねー。これは付属のパフで付けるとマット肌に、ブラシでくるくるつけるとセミマット肌になります。SPF28/PA+++なので、化粧水・乳液をつけた後にこれを付けて眉・チーク塗ればちょっとしたお出かけなら出来そうです。

⑤ インテグレード ロートメルティアイズ BR712

ゴールドのクリームシャドウと焦げ茶のパウダーアイシャドウが入っています。ゴールドがまたつけると綺麗なラメ感で、下まぶたにもつけて囲みメイクするとかっこよく仕上がって良きです。
ただちょこさんに観てももらいながらメイクレッスンしましたが、もふんの不器用さが炸裂して、指では上手くつけられないという自体に陥りました(இдஇ; )課題が1つ出来ました〜(。+・`ω・´)キリッ。頑張って綺麗につけられる日を夢見て・・・。

⑥ キャンメイク ユアリップオンリーグロス04

話題だった黒グロスですね。もふんがつけると唇がかっさかさなせいか、紫色に変化しました。リップつけてもそうだったのでピンク色になる日はないと思われ〜(ToT)

⑦ 浮世絵シリーズ 歌麿ライン アロエ+桜エッセンスマスク

これはQoo10サイトで見て使ってみたくてねだった物。でもまだ使ってないのでレビューは後程〜。

他は服なので紹介していいのかどうなのか・・・とりあえず沢山大好きなコスメが入っていて大満足なもふんでありました〜(∩´∀`)∩ワショーイ。ちょこさんありがとうー!!

アバター
2018/11/28 20:10
>ちょこさん
いあいあ、沢山いれてくれてありがとね〜( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü
レビューはすぐする派だけど、ちょこさんみたくじっくり使ってから・・・の方がいいのかなって思ったりして〜(;´Д`)インテグレード使いこなせるようになるように頑張ります〜!!
アバター
2018/11/28 20:06
すごーい!!
ほとんどレビューしてあるΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが仕事がはやいですなあ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/11/28 20:05
>ミリさん
そうなのよ。
昨日・今日とパック以外は使ってみました〜。コスメ交換楽しいから嬉しいです。
アバター
2018/11/28 20:01
こんばんは('ω')ノ

豪華な内容ですね(*^▽^*)
使うのが楽しみですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.