Nicotto Town



第一回もふちょこおそろ企画:和服

画像

仲良しのちょこさんと企画を考えました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


題して

「もうちょこおそろ企画」

です〜(そのまんまやんけ)

「もふ」と話しているのがちょこさん
「ちょこ」と話しているのがもふんです。

今回は11月のキラキラアイテムの着物ともみじまんじゅう・草履・髪型をおそろっちしました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

仲良しは楽しい〜!!

アバター
2018/11/30 21:31
>ここねさん
画像をクリックすると拡大されるのですが、顔が違うのでそれで見分けられますよぉ〜。
アバター
2018/11/30 18:34
あら、お揃! 面白い♪♪w
ど、どこで見分けるのだ?(・ω・)
アバター
2018/11/30 12:05
>ミリさん
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
来月も仲良くしてね!!
アバター
2018/11/30 11:03
こんにちは~(*^▽^*)
今月も今日でおしまい、12月もよろしくお願いします
アバター
2018/11/30 10:26
>アレクさん
もふんは間に合うか微妙なラインですぅ( ; 3 ; )
でも1日200皿は売れているので、ぎりぎり間に合うかなー?応援よろしくです(*´∀`*)ノ
アバター
2018/11/30 00:47
お祝いコメントありがとうございます^^
ニコ店イベの景品は結構いいものが多いイメージです!
今回は材料がなくなるギリギリのところでクリアだったのでよかったです^^;
アバター
2018/11/29 20:32
>ちょこさん
直しとくとみせて、今回はそのままwww
アバター
2018/11/29 20:30
もうちょこになってるwww
「もう」って誰やねん((´∀`*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.