Nicotto Town



隣りの国がヤバすぎて


日本の哨戒機にk国の駆逐艦からレーザー照射されましたね。

k国の言い訳としては

「別に哨戒機狙った訳じゃなくて、北朝鮮の難破船見つけたかっただけだもん。救助信号送ってただけだもん」

だそうで・・・。いやいや、救助信号でレーザー照射何度もする事ないから。

あー、K国もK朝鮮もT国もホント危ないわなー。

クリスマスどころでないんでない?

アバター
2018/12/23 12:07
>ここねさん
ホントにねぇ。低レベルな言い訳多くて「はいはい・・・」って感じよねぇ。
特にT国やばい・・・。マナーもなんもないんじゃないかしらね〜。一部の人達だけだと信じたいけどね〜。
アバター
2018/12/23 12:04
>あしPiさん
本当にねぇ〜。隣りの国々は攻撃したいんでしょうね〜。竹島も俺の国だからって言ったり、賠償金賠償金ってうるさいですねぇ〜。
レーザークリスマスカラー!!!盲点でした(笑´∀`)
アバター
2018/12/22 22:26
日本周りの3国は、ホント物騒よね・・・('-';)
低レベルでバレバレの子供の言い訳みたいなのも多いし
船をぶつけて来たり、我が国の領土だと勝手を言ったり
クリスマスに浮かれて平和ボケしている場合ではないね(´・ω・`)
アバター
2018/12/22 22:22
どこの国も 警戒したりして
 自衛したいのか 攻撃したいのか
  分かりませんよねー(;´・ω・)

レーザーを
 クリスマス色にしたら
  平和かな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.