Nicotto Town



素敵プレゼント〜皆ありがとう〜


クリスマスという事でKさんから着用している「雪花の国(クイーンドレス)(紫)」をいただきました〜。ありがとうございます〜。高いのに・・・お返しが出来なくて申し訳ないです。おしることか送ったら怒るかしら〜('ε`汗)


その他にもプレ交換でYさんからは

*そりレースのコルセット(サキア姫)
*そりレースの帽子(サキア姫)
*チクタク座のサイコメカ
*チクタク座のまわるミックス弾
*星座観測員
*メリークリスマス2015(背景)
*黒妖きつね九尾変化
*ワイルドパンツ(プレミアムニコガチャ)
*柄タイツ(タータン)(ニコガチャ)
*チョコ従士(剣士)コーデ
*チョコ従士(剣士)羽根付きハット
*魔界のサキュパス

をいただきました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょこ従士(剣士)のセットめっちゃ好み!!チクタク座のまわるミックス弾も欲しかったから嬉しいです。ありがとうございます!!

そしてSさんからは

*きぐるみ(暗黒の白クマ)
*かぼちゃの国のアリスチェシャ猫
*魔界のダーククロス
*鏡の精霊(緑)
*そりレースの服(サキア姫)
*そりレースの帽子(サキア姫)
*そりレースのコルセット(サキア姫)

をいただきました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 暗黒の白クマもチェシャ猫も可愛くて欲しかったから嬉しいです(*´▽`*)

大事に使いますね〜。ありがとうございました。

アバター
2018/12/26 20:41
こちらこそ、いいクリスマスになりました♪
また楽しく交換できると嬉しいです(´▽`)
アバター
2018/12/25 20:17
>ミリさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホントに暗黒の白クマとか黒妖のきつね九尾変化とかもらえると思ってなかったので、嬉しいです。
感謝感謝ですね〜。
アバター
2018/12/25 19:40
こんばんは('ω')ノ

素敵なものが沢山getできてよかったですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.