Nicotto Town



P限定服買わないとね・・・


フリマで素敵交換させていただきました〜。


いただいたのは

チョコの国の白の女騎士(黒ガチャ)

でした〜。持っていたアイテムと組み合わせてみました。うーん、やっぱり「チクタク座のまわるミックス弾」がいい味出していますね〜。サイコメカも後光みたいで素敵〜。

でももふんP限定服自分用のしか持ってない事に気づきました〜('ε`汗)フリマ用に買わないといけないかもですね・・・。うーんそれってもったいないような〜。しばし考えちゃうもふんでした〜。

アバター
2018/12/27 17:12
>ミリさん
そうですよねぇ〜。そんなお金もったいないですもんねぇ。
もふんも1年かけて少しずつ自分に合った服を揃えようと思います。
アバター
2018/12/27 17:11
>いちかさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これから色々交換するかもしれないので、友達になったままでよいでしょうか〜?
出来るだけ毎日ニコ店・ステキ・水やり訪問しますね。
アバター
2018/12/27 09:42
こんにちは~(*^▽^*)

私も基本的にフリマ用で買うことは
めったにないですね(;´∀`)予算がかかるからね
アバター
2018/12/27 02:58
|ω・`)やぁ。
早速使って頂いて・・(。◕‿-) ありがとう ✿
お店にも・・来て頂いて・・感謝(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

このまま・・友解除しなくても良いのかしら・・?
確認を忘れてたのだけど・・こちらからは解除しないので・・
良かったらこのまま・・ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ です・・♪

アバター
2018/12/26 23:42
>ちょこさん
そうだよねぇ。欲しいの以外買わないよねぇ〜。
とりあえず今のところフリマ不成立度98%(事前に交換希望除く)でし。
ある物で満足するのが1番だね。
アバター
2018/12/26 23:37
ちょこさんはフリマ用は持ってないヽ(ˇд ˇ;)ノ
気が向いた時にしかフリマやらないからね( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.