Nicotto Town



明治神宮に行って来ました


最近「ど」が10個くらいつくウツが酷かったのですが、思い切って明治神宮まで出掛けてきました。世の中は明日からのセンター試験ですね〜。学生の皆様(و•o•)و<ファイトー。


1年前にお札をお迎えしたので、納めに行って新しいのをお迎えしてきました。
が、「家内安全」の文字がないのを買ってしまったー!!!!!やっちゃったーーーー!!!!特別神府ってなんだろう?あとでググってみよう・・・。

1人では行けなかったので、大好きなぬいちゃん(ぬいぐるみ・・・じゃないです、家族です)と共に〜。

今年はダイエットと節約頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

アバター
2019/01/21 23:22
|ω・`)やぁ。
私も・・何十年かぶりに神社参拝に・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
良い1年になります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/01/19 19:17
>アレクさん
高級青ガチャ早く出てくれないと、フリマが成立しなくてかなり困るので何とかして欲しいですねぇ〜。
アバター
2019/01/19 07:59
高級青ガチャ、なかなか出ませんねえ( ・´ω`・ )
ほんとに出るのかしら?
アバター
2019/01/18 19:24
>ちょこさん
あい〜。頑張るですぅ〜。足るを知る、ですな〜。
アバター
2019/01/18 19:22
目標達成目指してがんばろー٩( ‘ω’ )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.