Nicotto Town



すっかり忘れてたニコ店イベント


1/24〜2/6まで開催されるニコ店イベントすっかり忘れていました('ε`汗)

ちょこさんに言われなかったらずーーっと違うのを植えてたでしょう〜。あと5日しかないのに3種類も植えなくちゃいけないなんて・・・作付面積10個しかないもふん農園にはきつい・・・。

ちなみに今回必要なのは

*小麦×1
*苺×1
*カカオ×1

だそうです〜_:(´ཀ`」 ∠):_在庫どれも0です・・・瀕死。

色ガチャで模様替出来るそうですが、今回はどんな感じなんだろうー?かっこいい系がいいなー。

アバター
2019/01/22 12:52
>いちかさん
コメントありがとうございます。
調べたらもふん農園は今レベル38なので、作付面積4つ増やす事が出来ました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
教えてくれてありがとうございます。
自分で作付面積増やすなんて思ってもみませんでした('ε`汗)
早くもう少し作付面積増やせるといいんですけど・・・。目指せ20ですね!!
アバター
2019/01/21 23:26
|ω・`)やぁ。
レベルが上がるとある程度はⅭコインで増やすことが出来るはず・・。
それ以上は・・Pコインで・・。
でも・・確か25か所まで増やせると思ったけど・・
なんせ5年前の事・・定かじゃない・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
アバター
2019/01/20 14:32
>つぐみちゃん
うん。適度に頑張るよぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2019/01/20 14:32
>ちょこさん
ホントにもふんボーっとしているもので・・・。聞いた時は衝撃でした〜↓↓
イベント達成出来るかなー?ちょっとどころじゃなく不安ですぅ。
アバター
2019/01/20 14:30
>アレクさん
まだ始めてそんなに経ってないからでしょうか?作付面積って勝手に増えるんですかね?謎・・・。
日記でアンケートですね。了解しました〜(・Θ・ゞ)ラジャ
アバター
2019/01/20 11:55
頑張ってね〜
アバター
2019/01/20 07:43
ちょこさんが気まぐれに振った話題だったのにw
そんなに衝撃的だったのか(;^_^A
イベ達成に向けてがんばろ~٩( ‘ω’ )و
アバター
2019/01/20 07:29
作付面積が10個しかないのですか・・・( ・´ω`・ )
大変ですね(/□≦、)
クリアできるといいですね!
日記でアンケートを取ってるのでぜひご参加ください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.