Nicotto Town



RAXY1月号


毎月20日のお楽しみのRAXY1月号が届きました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は大寒。寒さもステキなコスメでかすんじゃう。そんな今回の中身は・・・

*ハルハルワンダー HGBマスク 1枚
*メデルナチュラル ホワイトセラム ワイルドローズアロマ(薬用美白美容液)30ml
*モティブ リッププランパー(MOMO)
*Hiroko.K パウダーパフューム

でした〜。総計9955円!!!1680円(3回毎の定期便にしているのでお得です)でこれは嬉しい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

中でも気に入ったのがホワイトセラム。年中美白命のもふんにはなくてはならないものになりそうです。

アバター
2019/01/22 13:03
>いちかさん
ハトムギ化粧水安くていいですよね〜。ニベアの青缶も保湿力抜群なので大好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大きなシミがあるので、いつか消えないかな・・・と夢見るこの頃です。
アバター
2019/01/21 23:31
|ω・`)やぁ。
ニベアの青缶とハトムギ化粧水が・・美白に効果ありました・・♪
お安くて良いですよぉ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/01/21 19:10
>アレクさん
そうなんです〜。つい挙げてないものを書いちゃいました〜('ε`汗)ごめんなさいー。
例の中だったらリボン型が1番可愛くていいかなー?
アバター
2019/01/21 19:09
>ちょこさん
そうみたいねー。軽いからそんなに高くないだろうと思ったけど、プランパーだけで4千円だもんね_:(´ཀ`」 ∠):_
実際には買えないよー('ε`汗)
アバター
2019/01/21 19:08
>cbさん
そうなんです。安くて質のいいものを試せるので凄くいいですよー。他にも「MyLittleBox」や「BLOOMBOX」などがありますが、RAXYが1番オススメかなー?
アバター
2019/01/21 08:00
まさかの例に挙げてないハート型!?
コスメボックス楽しみが合っていいですね^^
アバター
2019/01/21 07:48
今回は福袋的に盛ってくれたんだねえヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日こそ届くかしらん?
wkwkで待ってるちょこさんです(o´罒`o)ニヤニヤ
アバター
2019/01/20 19:17
こんばんは*

RAXYって知らなくて調べてみたら・・・これ面白いですね!
もふさんのお陰で毎月の楽しみが増えそうです( *¯−︎¯ )
アバター
2019/01/20 18:47
>ミリさん
うんうん。インフルエンザも流行ってるからかからないように気を付けてね。
ニコタアバも温かそうなのにしてみました〜。
美白は大きなシミがあるので必須なのです〜・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2019/01/20 18:33
こんばんは('ω')ノ

今日はとても寒いですね((((;゚Д゚))))
ステキな内容だったようでよかったですね(*^▽^*)

美白( ・∀・)イイ!!ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.