Nicotto Town



欲しい物GET〜!!


凄く欲しかった武器が昨日フリマに出ていたので、ダメ元で応募してみました。

そしたらなんとなんとな!!フリマ成立〜〜〜!!!!思わず「うぉぉぉぉぉ!!!」って声が出ました(笑´∀`)
他にもアイテム交換させていただき、欲しい物は今の所全部揃いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
GETした物は

*そりレースの服(波乗り王子)
*そりレースのスカーフ
*そりレースのベルト
*そりレースの帽子
*堕天使の罪深きトライデント

でした〜。ドクロかっこいい!!!キラって光ってるのも良き。うわー、もふんってついてるな〜と思った今日この頃です。

アバター
2019/01/24 17:49
>いちかさん
凄く欲していたものなので、GET出来て嬉しいです〜。
やはり武器大事(笑´∀`)
アバター
2019/01/24 03:10
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2019/01/23 16:59
>ミリさん
コメントありがとうございます。
豆乳イソフラボン買おうと思っていましたが止めます〜・゚・(ノД`;)・゚・
お返事ありがとうございました。
アバター
2019/01/23 16:58
こんばんは('ω')ノ

アイクリームですが確か( ^ω^)・・・
豆乳イソフラボンなめらか本舗
リンクルアイクリーム25gでした
うろ覚えでググったので間違ってたら
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/22 18:30
>アレクさん
そうなんです〜。
これを持ってコーデ投稿している方に直接なんて名称か聞いたくらい大好きです^^
今日のそろレースの服より海賊のコーデに合いそう。
ハロウィンもいいですね^^
アバター
2019/01/22 18:29
>ミリさん
無理だと思っていたので、フリマ成立の文字を見た時はかなり嬉しかったです。
こんな幸運もあまり続くとは思いませんが、とりあえずよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2019/01/22 17:04
かっこいいトライデントですね!
ハロウィンの時とかに大活躍しそうです^^
アバター
2019/01/22 16:18
こんにちは~(*^▽^*)

フリマ成立おめでとうございます!
成立はうれしいですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.