Nicotto Town



瑠璃色薔薇のケーキイベント開店しました〜。

画像

材料が足りるか分からないですが、「瑠璃色薔薇のケーキ」ニコ店イベント参戦中です。

2千皿目指しているので、ぜひぜひ4皿食べて下さいね〜。

お返しニコ店来訪します〜´ω`)ノ


アバター
2019/01/25 18:01
3個アイテム着用だからかなり稼げてるはず!!
諦めずにがんばろー٩( ‘ω’ )و
アバター
2019/01/25 12:56
>アレクさん
そうですね〜。冬は暖かさ重視の格好しています。寒いの耐えられない〜><
お互いニコ店頑張りましょうね〜(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2019/01/25 12:55
>☆レモングラス☆様
4皿支援ありがとうございます。
お返し行きますね´ω`)ノ
アバター
2019/01/25 09:19
やはり冬は暖かさ重視の格好をせねばですね!
ニコ店がんばりましょう^^
アバター
2019/01/24 22:55
こんばんは。広場からニコみせいただきにきました
4皿ご馳走様でした★
アバター
2019/01/24 17:48
>ミリさん
何だかせっせと植えたつもりがまさかのカカオ不足で、アイテムGETなるか分かりません〜。
もふこは武器が欲しいよ・・・(笑´∀`)
アバター
2019/01/24 16:32
こんばんは('ω')ノ

今日からイベですね!
ブルーコーデ素敵ですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.