Nicotto Town



ガーデンランキング入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/22 ~ 2019/01/28
順位 大きさ
21位 タンポポ<練習用> 3.67cm

無駄に買ってしまったタンポポ植えていたら、ガーデンランキング入賞しました。


これも一重に水やり支援して下さった皆樣のおかげです。
ありがとうざいました|。´艸)тндйк уoц☆

アバター
2019/02/05 19:07
>いちかさん
ミラクルじゃないなら出来るのか〜!!
アネモネコ可愛いからアネモネ植えようか考えてます。
頑張ろうかなー(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2019/02/05 18:57
|ω・`)やぁ。
タンポポのレアの綿毛・・可愛いですよぉ・・♪
着せ替えアイテムにならないのが残念だけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
刈り取らないで咲かせて・・眺めています・・。

(。-`ω´-)ンー私はミラクル狙いで・・P花咲かせてるけど・・
200個もあれば大概はミラクりますよぉ・・♪
ミラクル狙いじゃないなら・・そんなに必要なく出来ます・・๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・。
アバター
2019/02/05 17:45
>いちかさん
コメントありがとうございます。
なかなかメガ化しないのでP花は植えられずにいます('ε`汗)
P花合成品だと4千Pコインくらい必要な計算になるので・・・うーん大変ですねぇ。
アバター
2019/02/05 17:43
>ミリさん
コメントありがとう。
大量に購入してしまったので困っています('ε`汗)
うーん、植えていくしかないのかなー?
アバター
2019/01/30 03:12
|ω・`)やぁ。
タンポポ・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/01/29 14:21
こんにちは('ω')ノ

ガーデン入賞おめでとうございます(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.