Nicotto Town



1〜2月のGETアイテム


1月から破竹の勢いで何だか交換出来ています。交換して下さった皆樣ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ。

交換出来たものは

*ヒツジレースのパジャマ
*ヒツジレースのルームシューズ
*中華風ルームウェア(赤・緑)
*チクタク座から眺める星海(背景)
*もこもこヒツジのレッグウォーマー
*桃源郷奇譚の花びら散る弓矢
*まとう幻夜の桜(背景)
*マジックトランプのハートの羽
*おもちゃのにゃんこピストル
*大和の土鈴(トラ)
*夢の演出者道化師
*ハート王国の黒い騎士
*オオカミみみヘア
*ヒツジ農園のオーバーコート
*怪しき古城と満月(背景)
*もじゃモンのミニつの
*チョコレートの森(背景)
*摘みたてベルベットのユリ(深紅)
*ベルベットのユリサークル(深紅)

でした〜。凄くいっぱいですね('ε`汗)リアルではやる気ないのに、ニコタでは上手く行ってる不思議・・・。幸せ者です。皆大好きだー!!

アバター
2019/06/06 22:26
こんばんは。



痛みが固形物になると、分けやすいんだけどね。
あっ。
固形物になったら、そのまま、ごみ箱に捨てればいいか・・・・




アバター
2019/06/06 11:06
>つねさん
優しい言葉かけありがとうございます´ω`)ノ
気持ちだけで本当に充分軽くなります〜。理解されないのが1番しんどいので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

あらら、メンテだったのですね〜。新タウンイベ始まるからかしらねぇ。そういうもふんもメンテでした(笑´∀`)ちょっと残念感ありますよね(´-ε-`;)
アバター
2019/06/05 23:21
こんばんは。



その痛み分けてほしいよ。


今朝、PC立ち上げたら、メンテ・・・
久しぶりの、「残念感」・・・でした。

アバター
2019/06/04 11:09
>つねさん
いえ断水にはなってないですが、梅雨時期に雨降らないと断水する地域が出てしまうのでそれを心配しただけですよー。
痛みは暑さに増して酷くなっていますねぇ。しんどいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
アバター
2019/06/03 22:44
こんばんは。


ん??
断水になったの??


痛みのほうはどうなの??


アバター
2019/06/03 17:03
>つねさん
こんばんは。
こちらは暑くて扇風機つけました(;´Д`)エアコンじゃないだけ暑くないからいいのかな?
雨降りがとにかく嫌なので、雨降らないで欲しい〜。けど断水も嫌だなー(´-ε-`;)
アバター
2019/06/02 15:41
こんにちは。


今日は過ごしやすいね。

このまま続けばいいんだけどね。
アバター
2019/06/01 16:52
>つねさん
こんにちは。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 12:30
こんにちは。  


今月もよろしく。
アバター
2019/05/30 21:09
こんばんは。

今日はちょっとお休みします。  (__)
アバター
2019/05/29 22:01
こんばんは。


基音が30度超えて、すぐの雨だと・・・
蚊がすごいっす・・・・

窓も開けてないのに・・・部屋の中に入ってくるんだよね。


去年の秋近くに、ネットで、「充電式の殺虫等」を買ったから。
夜中に蚊の音で起きなくて済みそう。。。
アバター
2019/05/29 12:37
>つねさん
こんにちは。
本当にムシムシジメジメで嫌になりますねぇ。
もふんも窓開けてるけど室温28℃あるのでいい加減冷房つけようかなと思います。
洗濯物!!今の時期厄介ですねぇ(´ε`;)
アバター
2019/05/28 22:24
こんばんは。



この時期の・・・ムシムシって・・・対応しようがないよ・・・・

部屋の中の気温は低いから、除湿もできないし・・・
かといって、暖房付けると・・・

とりあえず、換気扇と扇風機回してるけど・・・
時間があるなら、
洗濯物干すのに、暖房と除湿を交互にするんだけど・・・ね。




アバター
2019/05/28 09:38
>つねさん
こんにちは。
北海道が暑いようだとこちらが暑くても仕方ないかなー?と思っちゃいます><
気温差ありすぎですねぇ。つねさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2019/05/27 21:42
こんばんは。


暑いですね・・・・・・

ちょっと気を抜いたら魂がどっかに行きそうです・・・

帯広の住人はみんな風邪ひきさん状態だね。


北海道でも、帯広だとか、北見だとか比較的温度が上がるんだけどね。



アバター
2019/05/27 15:01
>つねさん
今週もよろしくです´ω`)ノ
北海道も帯広で39℃とかあって暑いですねぇ(;´Д`)こっちより暑いって・・・。
体調管理大事にして下さいね。
アバター
2019/05/26 20:34
こんばんは。

今週もよろしく。

あっちぃね・・・
アバター
2019/05/23 22:12
こんばんは。


そっかぁ・・・

薬飲んだら・・・痛み和らぐのかな???
湿度も関係あるのかな・・・


つねに少し痛み分けてくださいな。


アバター
2019/05/23 11:33
>つねさん
こんにちは。
痛みは暑さに伴って痛くなってきました><なので寝込んでいる時の方が多いですね。
「魂が抜けているような」・・・うーん(・ε・`*)つねさんだけじゃないと思いますが、ちょっとお疲れ気味じゃないですかね?待ったりゆっくりして下さい。
アバター
2019/05/22 21:58
こんばんは。


痛みはどう??

ちょっと休憩するたびに「魂が抜けてるような・・・」
これって・・・つねだけかな・・・

アバター
2019/05/22 14:40
>つねさん
本当に今日から暑くなりますね。
つねさんももふんも痛みが出ませんように!!
アバター
2019/05/21 21:35
こんばんは。


いよいよ・・・
明日から猛暑になるね・・・
今から・・・バテそうです・・・

あまり痛みが出ませんように。
アバター
2019/05/21 15:05
>つねさん
ええ!!ボンネットも開けられない方もいらっしゃるのですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!それは驚きですねぇ。
PC作れるだなんて凄いですねぇ。
今週もよろしくです^^
アバター
2019/05/20 23:15
こんばんは。


・・・・タイヤ交換よりも・・・
ボンネットすら開けられないのもいるんよ。

昔のつねには・・・・情けなく見えるよ。

多分、つねが色々出来すぎるんだよね。

あっ。
自宅のPCも作ったんよ。





今週もよろしく。

アバター
2019/05/20 15:40
>つねさん
おかえりなさい。
今は車とか何も興味ない人が多いから、タイヤ交換出来ないとか多そうですねぇ。
昔の人の方が色々出来るかもしれませんね´ω`)ノ
アバター
2019/05/19 01:41
ただいま。


そんな・・・ご謙遜を・・・


つね・・・
何でもする自分は普通だと思ってたけど・・・
車のタイヤを外すことすらできない男って意外と、多いんだよね。


つねの、
娘の旦那なんて、なぁんもできないよ。




アバター
2019/05/18 15:15
>つねさん
あはは。もふんはあまりいい物件じゃないので、つねさん苦労するから止めておくよー´ω`)ノ
旅費と食料費込みか〜。考えておきます。
アバター
2019/05/18 13:09
旅費と食糧費込みなら、出張もするよ。
アバター
2019/05/18 13:05
こんにちは。




大抵のことはできると思うよ。
この間は車の屋根塗装したし。
電気の配線もできるし。

どうですか?  一台?。






アバター
2019/05/17 15:16
>つねさん
ええ!!自分で解体掃除したんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!器用ですねぇ。一家に1人つねさんですねぇ。
アバター
2019/05/16 23:34
こんばんは。


今年の夏は・・・また、「記録更新」なのかな・・・




快適感・・・くせになってるよ。

去年、エアコンかけてたら、水が漏れてきて・・・
自分で、分解掃除したから、快調、快調。。。
アバター
2019/05/16 12:38
>つねさん
うんうん、本当に無茶言うお医者様っていらっしゃるので、病気ならないのが1番ですねぇ。なりたくてなってるわけじゃないんですけどねぇ。
こっちは暑かったり寒かったりなので、まだ除湿モードかけてないです〜。もうすぐ暑い夏がやってくるんですねぇ。
アバター
2019/05/15 23:09
こんばんは。


痛い思いして・・・
病院代払って・・・
先生にそんなこと言われたら、行きたくなくなるよね・・・
選んだ、つねが・・・愚かでした。


エアコンの「除湿モード」ONにしたよ。
カラッとして気持ちいい。。。。



アバター
2019/05/15 15:24
>つねさん
確かに標準体重でアスリート並の運動してたら病気なってないですよね(;´Д`)無茶な事を言うお医者さんっているんですよね・・・。
梅雨もじめじめしてて気分が沈むので嫌ですねぇ・・・。
アバター
2019/05/14 23:35
こんばんは。


下っ腹出てきてるつねには・・・
地獄に落とされた気分だったよ。
(つねの反論の心の言葉・・・・標準体重でアスリートみたいな運動してたら・
 最初から病院にかからないっしょ。)   なんて思ってたよ。


そういえば。
沖縄でそろそろ、「梅雨入り」らしいね。
今年も・・・ジメジメの季節が近づいてきたよ・・・
アバター
2019/05/14 15:33
>つねさん
アスリートみたいな運動するのは無理ですねΣ(・ω・ノ)ノ!無茶な事言いますねぇ(´ε`;汗)

元々は青森ですが、そんな美人じゃないですよ(;´Д`)
アバター
2019/05/13 22:57
こんばんは。



薬の辞められる方法も、あるんだけど・・・
標準体重にして、アスリートみたいな運動だって・・・
仕事してたら・・・無理じゃん・・・


もともと、青森なのね。
じゃぁ、美人さんだ。




今週もよろしく。
アバター
2019/05/12 16:13
>つねさん
血圧、一生のお付き合いなんですね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。大変だけど、上手に付き合っていけたらいいですね。
住む土地出身が青森なので、東北・北海道が合ってるんでしょうねぇ〜。
アバター
2019/05/12 02:48
ただいま。

だって・・・きたきつねって、長いっしょ・・・
ある程度の中になった人しか許可はしてないけどね。

ううん・・・
血圧だけは、薬飲んだら最後・・・
一般人は・・・一生付きまとうんよ・・・

つねも、今日・・病気に行って・・・ショック受けたよ・・・
これは、完治する薬ではなく、「これ以上悪くならないように、制御のため」なんだって・・・


もふちゃんに、絶好の土地思い出したよ。
それは、
つねの、ふるさと?
「北海道の釧路」
ここに、移住したら痛み無くなるよ。
何せ・・・真夏日は・・・3日くらい・・・しかないから。




アバター
2019/05/11 17:07
>つねさん
きたきつねさん改めつねさんで呼ばせていただきますね´ω`)ノありがとうございます。
血圧、安定するのって難しいのかなー?薬飲めば下がるものだと思っていました><早く安定しますように。
もふんは暑くなれば痛くなるので、仕方ないですねぇ(´ε`;汗)
アバター
2019/05/10 23:25
こんばんは。


大丈夫??
痛いの痛いの・・・飛んでけーーー。

暑くなるだけで痛むなら・・・
これから夏になるから大変だね・・・

いまのつねは、痛みより、血圧のほうをメインにしてるよ。

あっ。そうだ。
「つね」でいいよ。
アバター
2019/05/10 16:19
>きたきつねさん
今日は急に暑くなってもふんは痛みとの闘いでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。きたきつねさんは大丈夫でしたか?
痛みって慣れるけど、それ以上に痛くなる事があるので困りますね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
アバター
2019/05/09 22:38
こんばんは。


痛いのも、だいぶ慣れたよ。
たまに・・・痛みがなくていきなり腫れることもあったよ。




明日から、めっちゃ・・・暑くなりそうだよ・・・
名古屋の気温・・・28℃だって・・・水分補給はこまめにね。
アバター
2019/05/09 15:06
>きたきつねさん
急にまた涼しくなってきましたね、気温差についていけないもふんです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今週が勝負なんですねぇ。ストレスなるべく溜めずにゆっくりまったり過ごして下さいね。
予兆出ませんように!!
アバター
2019/05/08 23:11
こんばんは。


最低気温と最高気温の落差が激しすぎるね・・・
明日から、平年並みになるみたいだけどね。



今週乗り切れば、再発はないと思うけど・・・
予兆が出て、3時間後には痛くなって、思いっきり腫れるんよ・・・

だから、予兆が出たら諦めるしかないんよ。        えっへん。
アバター
2019/05/08 16:11
>きたきつねさん
こんにちは。
今のところ予兆がないのが何よりの救いですね´ω`)ノこのまま何事もありませんように!!
こちらは23℃あって暑いです〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨
アバター
2019/05/07 23:26
こんばんは。


うん。
今のところ予兆はないよ。

何たって・・・薬飲み続けて1週間後に再発したから・・・ね。

連休開けたら一気に寒く感じるね。。
風邪ひかないでね。
アバター
2019/05/06 18:31
>きたきつねさん
連休終わってから発作出るの怖いですね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今回は出ませんように!!
アバター
2019/05/06 16:21
こんにちは。


なんだかんだ言っても・・・・今回は発作なしで過ごせたような・・・
考えてみたら・・・今年の正月休み・・・終わった2日後に出たっけ・・・

連休お疲れさまでした。
アバター
2019/05/05 16:31
>きたきつねさん
こんにちは。
もふんはルーティーンになりつつあるので悩みません〜(´ε`;汗)もっと色んなの食べればいいんでしょうけど、体がついていけないです・・・。
アバター
2019/05/05 16:07
こんにちは。


連休も残りわずか・・・・
そろそろ、何を食べていいかわからなくなってきたよ・・・

多分スーパーで悩みながらウロウロしてるのがつねだぉ。
アバター
2019/05/04 14:22
>きたきつねさん
いつも優しい言葉かけありがとうございます。
大丈夫です〜。ありがとう〜|。´艸)тндйк уoц☆
アバター
2019/05/04 09:32
こんにちは。


寝込んでたの大丈夫??


無理はしないでね。

アバター
2019/05/02 18:15
>きたきつねさん
こんばんは。
もふんは重だるくて寝込んでますが、筋トレ少ししています。痩せないと〜(;´Д`)

塗装お疲れ様でした〜´ω`)ノ
アバター
2019/05/02 10:11
こんにちは。


連休も後半戦になったけど
楽しんでるかーーーい。


つねは、前半のうちに、
車の屋根が錆びだらけになってたから錆を落として塗装したよ。
アバター
2019/05/01 17:19
>きたきつねさん
こちらこそ新しい年号もよろしくお願いします´ω`)ノ
まったりのんびりゆっくりと〜。
アバター
2019/05/01 09:09
こんにちは。

令和もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/30 10:58
こんにちは。


うん。
今回は学習して・・・?
暴飲暴食はしてないよ。むしろ・・・普段より質素かも・・・


平成の大晦日だけど、やりのしたことはあるのかな?

アバター
2019/04/29 18:12
>きたきつねさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪異常なくてよかったです。
天気が不安定なので発作が心配ですが、気に病むと発作の一因にもなりかねないのでまったりして下さいね。

もふんは優しいですかね〜?普通ですよー。
アバター
2019/04/29 14:39
こーーーん。にちは。


今のところ・・・・異常なしだよょょょ

発作出なきゃいいんだけど・・・ね。




もふちゃんて・・・ものすごく優しいんだね。

つねの痛みより、もふちゃんだって、痛み持ちなのに・・・


アバター
2019/04/28 11:10
>きたきつねさん
こんにちは。
薬飲んでも再発するだなんてしんどいね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
せめて痛みが出ませんように!!
血圧も今のままで安定しますように!!
アバター
2019/04/26 23:56
こんばんは。


多分・・・
薬飲んでても、・・・今回も再発するよ・・・

前回がそうだったから・・・


痛みが出ないと、ラッキー。。。。


血圧も、医者が言うには・・・「年なんだから・・・これだけ下がったのが御の字」なんだって・・・・


まっ・・・200から考えれば、投薬でも下がったのは確かだしね。
アバター
2019/04/26 06:47
>きたきつねさん
おはようございます。
痛風再発しちゃうんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!それは気を付けて下さいね。薬で何とか治まるといいんですけど・・・。
血圧も高めだけど、安定はしてるんですね。本当にお大事になさって下さいね。

もふんも北海道行きたいです〜!!
アバター
2019/04/25 22:39
こんばんは。


うん。
夏は北海道に限るよ。涼しいよーーー。

この連休・・・
気を抜かないようにしないと・・・「痛風」再発するかも・・・
一応、薬は続けてるけどね。

血圧のほうは多少の変動はあるけど、130~140くらいでキープしてるよ。
アバター
2019/04/25 14:42
>きたきつねさん
最近はめっきり春が短くなってきている気がします。
夏の長さに毎年死に目を見ています(´-ε-`;)
本当に北に避難したくなる気分・・・。
アバター
2019/04/24 23:02
こんばんは。


確かに春って・・・短いよね。

まるで桜と一緒・・・だよね・・・

そのあとの・・・・夏の長いこと・・・もう少し気温が低かったら過ごしやすいのにね・・・
アバター
2019/04/24 13:58
>きたきつねさん
こんにちは。
もふんは春が短い印象かなー?

「は・・・(る)」「夏ーーーー!!!!」「秋です」「冬かなーーー???」

って感じかなー(笑´∀`)
アバター
2019/04/23 23:34
こんばんは。



名古屋のつねには、「春」「夏」「秋」「春」の感覚でーーす。


今年のGWは、車の屋根が錆びだらけになってるので、
ペーパーかけて、色を塗りなおそうと計画中だよ。
アバター
2019/04/23 13:52
>きたきつねさん
こんにちは。
もう最近の夏のような陽気にぐったりです。
春はどこへ行ったのでしょうね〜。
今週末からGWですね。めいっぱい楽しみましょう〜!!
アバター
2019/04/22 22:59
こんばんは。



今日は暑かったね・・・
名古屋で、「夏日」だって・・・

どおりで、汗が引かないはずだわ・・・

今週もよろしく。
アバター
2019/04/20 17:28
>きたきつねさん
かめのメロンパン、紅茶風味みたいだから絶対美味しいと思います〜。可愛さと美味しさで絶対買っちゃいますね〜´ω`)ノ

風邪は万病の元なので、ひかないように気を付けて下さいね。今の時期は気温差が激しいので特に長引くので・・・。もふんも窓開けてるくらいで我慢しています〜。
アバター
2019/04/19 21:28
もふちゃん。こんばん・・・・わん。

つね・・・早速扇風機回して、窓も開けたけど・・・
すぐに冷えてきたから、洗濯物乾かすために・・・結局暖房を入れちゃった・・・


こんな時に・・・風邪ひいたら・・・長引くんだよね・・・
アバター
2019/04/17 23:12
こんばんは。


「かめのメロンパン」実際に売ってないかな・・・



寒冷地仕様のつねには、これからが憂鬱になるんよ。
アバター
2019/04/17 11:32
>きたきつねさん
こんにちは。
昨日は暑くて23℃あったそうです><
初夏ですね〜。早い〜!!
アバター
2019/04/16 23:00
こんばんは。



今日は暑かったね。

つねてきには、初夏でーーす。

アバター
2019/04/14 19:47
こんばんは。


カフェ・・・おしゃれだね。

かなり行ってないなぁ  よく、喫茶店のマッチ集めてたっけ。。


平日だと、混んでないからゆっくりできるもんね。




今週もよろしくね。
アバター
2019/04/13 15:40
>きたきつねさん
ヒキコモリはしないのですが(近所のカフェによく行く)、新宿とか観光地は平日に行く派です(笑´∀`)
アバター
2019/04/13 00:13
こんばんは。


おやおや・・・
ここにも、「混雑嫌いっ子」が、いたじょょょ。
まだまだ、若いんだから、「引きこもり」は適度にしないと・・・「ぼける」よ・・・

アバター
2019/04/12 16:28
>きたきつねさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
いつもコメントありがとうございます。
GWはお家にいます〜。混雑してるとこ嫌いなの〜(´-ε-`;)
アバター
2019/04/11 22:48
こんばんは。


連休はどこかに行くのかな。

つねは、
軽の屋根が錆びちゃったから、ペンキ買って塗ろうと思ってるよ。
後は・・・引きこもりかな・・・
アバター
2019/04/09 22:39
こんばんは。

アバター
2019/04/08 23:13
こんばんは。



いえいえ。
すっきりしたよ。


また何かあったら教えてね。

アバター
2019/04/07 17:00
>きたきつねさん
ごめんなさい><
今調べたら1カップ200ccだそうです。
間違って教えてごめんなさいね。
アバター
2019/04/07 12:00
こんにちは。


1/2カップって、250CCなんだね・・・
1カップ500cc・・・・

つね・・・
てっきり200ccが1カップかと思ってたよ・・
アバター
2019/04/06 12:28
>きたきつねさん
いやいや、痛いのは誰でも一緒で痛いですよ。きたきつねさんの痛みも相当だと思います。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
少しでもよくなるように祈っていますね´ω`)ノ
優しい言葉ありがとうです。
アバター
2019/04/05 23:17
そうなんだ・・・・・

まだ、つねの痛みなんて、擦り傷くらいだよ・・・
凄いね・・・えらいね・・・立派だね・・・

つねに少しでも・・・その痛みに分けてほしいな・・・
アバター
2019/04/05 10:05
>きたきつねさん
そうなんです。ごまかすしかないんですけど、それも効かないっていう・・・患者数が少ないだけに合う薬が開発されていないんですよ〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。まぁ上手に付き合います。
痛みは日差しが強いと増すので、夏はしにます・・・_:(´ཀ`」 ∠):雨降っても痛いし、色々ですねぇ。
痛みにどっちがマシなんてないと思うので、きたきつねさんも少しでもよくなるように祈っています´ω`)ノ
アバター
2019/04/04 22:38
こんばんは。


えっ・・・治らないの・・・
痛み止めでごまかすしかないんだね・・・

季節の変わり目とか、関係なしなのかな・・・

まだ、つねのほうがましだね・・・
アバター
2019/04/04 10:12
>きたきつねさん
きたきつねさんもかなり痛いんですね・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ。
もふんのは不治の病なので治らないんですよ・・・。
お互い上手に付き合えるといいですね´ω`)ノ
アバター
2019/04/03 23:39
こんばんは。



そっかぁ・・・
つねの痛風と痛み似てるかも・・・

プレミアムなのね・・・
でも、完治はするんだよね。
早く治るといいね。
アバター
2019/04/03 17:51
>きたきつねさん
まったりゆっくりしすぎたんですか〜(´-ε-`;)ウーン。加減も難しいですね。
もふんも12歳までは超健康優良児でしたよー\(^O^)/それが今は・・・。

線維筋痛症は全身の筋肉(特に背中や腕脚など)が剣山でぐさぐさ刺されているような、焼きごてで焼かれているような痛みが慢性的にある病気です。レディー・ガガさんが患って一躍有名になりましたが、診断出来る医師も少ないのが現状です。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。とにかく痛いですぅ。
あと薬で激太りをもれなくします。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。悲しい〜!!
アバター
2019/04/02 22:53
こんばんは。



つねなんか、まったりと、ゆっくりしすぎてふしだら・・・もとい、不摂生になったんよ。
それに今までは「健康優良爺」だったんよ。
55過ぎたら、一気にハシゴ状態なんよ・・・
だ来たら、通いたくないんだけどね。



とひろで、
「線維筋痛症」ってどんな病気なの??
なんか痛そう・・・

アバター
2019/04/02 16:20
>きたきつねさん
いや、私はそんなに若くもないですよ〜σ(^_^;)アセアセ...
ただ10代後半から婦人科とか色々おかしくて病院色々通ったりしていました〜。今も線維筋痛症などでまた別な病院かかったり・・・(;´Д`)
体重は私も痩せなくちゃいけないんですけど、食べるのが好きなのでダメですね・・・。運動少ししていますが全然です。
きたきつねさんもストレス溜まったりしたからかしら?お互いまったりゆっくりしましょうね^^
アバター
2019/04/01 17:15
>きたきつねさん
あらら・・・(´-ε-`;)血圧だけでも大変なのに痛風もかぁ。大変!!
もふんも病院沢山通っているから分かります。医療費稼ぐ為に働くのってしんどいですよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
お大事になさって下さい。少しでもよくなりますように!!
アバター
2019/02/18 15:26
>いちかさん
本当にフリマは1つしか成立しないので、交換で何とかやっています〜。
交換して下さる皆さんに感謝でしかないですぅ〜´ω`)ノ
アバター
2019/02/18 14:07
|ω・`)やぁ。
良い交換・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/17 18:41
>ミリさん
どうもありがとう〜!!^^
海賊服に似合うよねー。色合いや質感が凄く綺麗で好きー!!
アバター
2019/02/17 18:11
こんばんは('ω')ノ

交換よかったですね(*^▽^*)
とっても似合ってますよ(´∀`*)ポッ
アバター
2019/02/17 17:40
>cbさん
このベルベットのサークル、ホントに海賊コーデにぴったりで欲しかったんです^^
本当によい物ありがとうございます^^
アバター
2019/02/17 17:37
早速ユリ着用していただけていてにやっとしてしまった私でした・・・( *゜゜)
もふさんのコーデ見れて嬉しいです*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.