Nicotto Town



目玉3個出た



黒ニコガチャ第59弾の「聖なる水の遺跡」回してみたら、目玉が一気に3個出ました(*´▽`*)
でもそれも「ふわふわゴンドラ(黒)」なんですよねぇ(´・ω・`)
もふんは黒好きなので黒でいいんですけど、人気は白みたいですね。

目玉よりもアクセサリーの「雫降り注ぐ使い鳥」と「光きらめく水面」が綺麗で好きです。

交換になりますが、プレでだったらかぶったものお出し出来ますよ〜´ω`)ノ

【出】

*ふわふわゴンドラ(黒)
*雫降り注ぐ使い鳥
*守護騎士

求めは詳しくないのでアイテムを見て・・・になりますが、かっこいい系(海賊・盗賊・・騎士・武器などなど)が好きです。

体調が思わしくないので、返事遅くなります。申し訳ないのですが、抽選になりますのでよろしくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ。

アバター
2019/02/26 13:52
こんにちは〜!プレゼントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
天才チルドレンセットありましたので、お送りしておきました!✨
アバター
2019/02/26 00:06
こんばんは!プレゼントありがとうございます!!!!(=゚Д゚=)!!!
妖精ではなく、精霊の間違いでした!修正してきます;
もしリストの中にお求めのものがあれば何かこちらからもプレゼントお送りします…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2019/02/23 19:52
こんばんは('ω')ノ

嬉しい申しで(人''▽`)ありがとう☆ございます
早速使わせていただきました(*´▽`*)
とってもきれいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お礼にPショップで200Pまでの物送りますが
何がいいでしょうか?正式名称で色名も明記で
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/23 12:20
間違えて消してしまったので申し訳ないです^^;
わかりました。
アバター
2019/02/23 10:55
分かりづらくて申し訳ないです^^;
此方の出をフリマに出品致しましたので、
8837112の検索ワードで応募してもらえると嬉しいです!
アバター
2019/02/22 23:43
ちょっと把握が追い付かなくて申し訳ありません^^;
目的のアイテム同志のフリマで1:1での交換だと思っていたのですが、
出品されたアイテムにこちらのアイテムを応募したらいいんですか?
アバター
2019/02/22 04:08
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
なんと・・太っ腹なお申し出・・感謝(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
(。◕‿-) ありがとう ✿・・ペコリ(o_ _)o))

でも・・3つもプレでは・・申し訳ない・・:(;゙゚''ω゚''):
暗き森の青バラの精霊Lとショコラ王国の伝説の短剣(青)は持っています・・?
持っていないのでしたら・・プレしますよぉ・・♪

アバター
2019/02/22 02:14
|ω・`)やぁ。
こちらに失礼します・・ペコリ(o_ _)o))

先送り・・(。◕‿-) ありがとう ✿
でも・・何と交換したいのか希望が書いてないので・・
どうしたものかと・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

てか・・所持しているアイテムは3つだけど・・
二つは同じものなのだけど・・どうしたら良いのかしら・・?
アバター
2019/02/21 23:14
ありがとうございます^^
プレでいいのですが申し訳ないので念のため聞いておきます。
フリマだと他とも交換できますがプレで大丈夫ですか?
承認しますのでコメが来ましたら送らせていただきます!
アバター
2019/02/21 22:58
>詠牒様
お出し出来ますので、友達申請の承認お願い致します(゚゚)(。。)ペコッ。
アバター
2019/02/21 22:57
>クレイオーさん
目玉各色出るならいいのですが、ダブリ多いですよね('ε`汗)
もうちょっと何とかなりませんかねぇ。
未所持のありましたらプレしますよぉ´ω`)ノ
アバター
2019/02/21 22:45
広場より失礼します!
降り注ぐ使い鳥 交換したいです。
チクタク座のサイコメカ 求めていませんか?
アバター
2019/02/21 21:41
こんばんわ。

私は、黒いゴンドラがひとつだけでした。
ダブりも多く厳しい結果です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.