Nicotto Town



ステキ交換していただきました〜。


素敵なお申し出があり、交換させていただきました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

交換した物は

*チクタク座のガンナースーツ
*舞踏会を護る深紅の女騎士
*天才チルドレンセット

でした〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ガンナースーツと天界のアスカロンの剣や冠がよく似合いますね〜。こういう世界観大好き〜。

交換ありがとうございました。

アバター
2019/02/28 16:15
>cbさん
そうですかー?
コーデ上手なcbさんにそうおっしゃっていただけると嬉しいです〜^^
交換ありがとうございました^^
アバター
2019/02/28 16:14
>いちかさん
コメントありがとう|。´艸)тндйк уoц☆
綺麗系の服が似合わなくて(上手くコーデ出来ない)、格好いい系の服に走ってしまいます。
もっとかっこいい系の服出ないかなー?なんて(^_^;)
アバター
2019/02/28 16:12
>ミリさん
本当にほぼ交換でアイテム入手しているので、嬉しい限りです。
ミリさんもフリマ上手くいきますように!!
アバター
2019/02/28 12:13
さすがもふさん・・・( *゜゜)!!
剣と背中のサークルが似た光り方なのもバッチリ似合ってます〜
アバター
2019/02/27 22:06
|ω・`)やぁ。
良い交換が出来た様で・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/02/27 18:19
こんばんは('ω')ノ

好みの交換ができたようで
良かったですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.