Nicotto Town



薬MAXになりました_:(´ཀ`」 ∠):


今日は病院デーだったのですが、とある薬をMAXにされました_:(‘Θ’ 」 ∠):_ プルプルプル。薬飲みたくないです。太るので・・・。これ以上太ったらどうすればいいんだー!!!

アバター
2019/03/29 17:51
>ミリさん
もふんは最初糖質制限してましたが、全く痩せないので(筋肉ついてないと痩せないみたい・・・)スクワット始めました。しんどいけど頑張ります٩( ‘ω’ )و
お互いマイペースで頑張りましょう〜!!
アバター
2019/03/29 17:45
こんばんは('ω')ノ

なかなか痩せるの難しいです:(;゙゚'ω゚'):
ダイエットサプリ頼ってますが…。
効いてるのかわからないです…。
お互いマイペースに具合がよくなるといいね☆彡
アバター
2019/03/29 17:29
>いちかさん
本当に薬の効果より副作用に悩まされています_:(´ཀ`」 ∠):
先生は「この薬にはそんなに副作用ない」って言い張るんですけど・・・結構しんどいですぅ。
アバター
2019/03/29 17:24
|ω・`)やぁ。
薬の副作用は大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
そこ等へんの事も・・先生が考えてくれると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/29 17:13
>ミリさん
薬飲んでるのと歳なのとダブるで全然痩せないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
薬飲みたくないんですが、飲まないと過食になっちゃうので仕方なく飲みますぅ。
ミリさんもお大事にね´ω`)ノ
アバター
2019/03/29 17:05
こんばんは('ω')ノ

通院(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです
薬MAXですか(´;ω;`)
具合がよくなればいいですが…
太るのはかなり困りますよね…
私今減量しててなかなか減らなくて:(;゙゚'ω゚'):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.