Nicotto Town



運動を頑張る


筋トレは前からしていましたが、ウォーキングしてる人は大幅減量してる人が多いので昨日からウォーキングしています。かなり体力がなくぜぃぜぃはぁはぁ言いながら怪しさ満載です(´-ε-`;)まだ今は40分くらいですが、60〜90分くらい歩けるようになるといいなー。雨の日は筋トレだけにします。頑張ります〜٩( ‘ω’ )و

アバター
2019/04/13 15:39
>五十嵐しゃん
ありがとうー、
今日は自転車20分漕ぎましたヽ(•̀ω•́ )ゝキリリ✧
アバター
2019/04/12 19:34
(`・ω・´)もふしゃんがんばれー♪
アバター
2019/04/12 16:36
>あしPiさん
ウォーキングで肺をやられるとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
森林付近を歩くようにしますね。肺やられたらやばいですもん!!

ウォーキングは本当に痩せないと着る服がなくて悲しいからです〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。早く痩せたい〜!!
アバター
2019/04/12 16:33
>cbさん
筋トレと言っても10〜20分のものなので、そんなに大した事はないんです〜(´ε`;汗)
ウォーキングも今日は病院があったので自転車だったし・・・。明日はウォーキング出来るかなー?ってくらいに疲労感が溜まっています(;´Д`)
継続して3ヶ月でもやれば全然違うと思うので、なんとかまずはそれまで頑張ります。
アバター
2019/04/12 16:31
>ミリさん
本当に無理はダメですね〜(´-ε-`;)
今日は線維筋痛症の病院デーだったので、ウォーキングじゃなく自転車にしました。それでも凄く息が上がっちゃって全然体力ないです。筋トレ頑張ります。

気温差、ついていけないですよねぇ。疲れちゃって・・・(;´Д`)
アバター
2019/04/11 23:47
もふさん こむこむー★
 ウォーキングされているのですね☆ すごいです!
  自分も出来れば いいなー」って 中々実行していませんが
   いつか 実現できるよう 頑張ります('◇')ゞ

ウォーキングは 道端を歩いているだけでは
 かえって「肺」を やられてしまいます
  道路から離れた ちと川沿い・林ちかく がいいと思いますよ
   水分補給もねw
アバター
2019/04/11 21:15
筋トレ継続できてるのすごいです( *゜゜)!!
三日坊主→しばらくサボる→ハッとなって開始→三日坊主のループ・・・(笑
筋トレが続くもふさんなら、ウォーキングを日課にしたら60分歩けるようになるのはめちゃ早いような気がします!
筋トレ+ウォーキングファイトです〜!
私ももふさんを見習って継続力を身につけます・・・!
アバター
2019/04/11 18:54
こんばんは('ω')ノ

無理しない程度でお互い頑張りたいですね(*´▽`*)
筋トレいいみたいですね!私はまずは歩くことから頑張ろうかな
最近の気温差で体調がついてけてません(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.