Nicotto Town



最近のスキンケア事情


最近使っているスキンケア。化粧水でだいぶ迷子になっております。


*拭き取り化粧水:美人ぬか 純米角質柔軟水
*ブースター:Natural Majesty モロッコ100%オーガニックアルガンオイル
*化粧水:セザンヌ セラミド化粧水or フィス WHITE WHITE
*セラム:メデル ナチュラルホワイトセラム
*シミ用美容液:小林製薬 ケシミンクリーム
*アイクリーム:フローフシ THEアイクリーム
*乳液:肌ラボ 白潤

ブースターが凄くお気に入りで、これさえつけたら次つける化粧水の浸透力が全然違います。化粧水、年中美白なので白潤に変えるかもです。ケシミン化粧水の方がいいかなー?悩んじゃいますね。皆さんはどんなのを使っていますか?

アバター
2019/04/15 05:50
>cbさん
LITSの美白、Amazonでしか見かけないんですよねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。使ってみたいので今使っているのが終わったら使おうと思います。
高いのは効果が出なかったら悲しいし、手が出ないですねぇ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
アバター
2019/04/14 22:18
こんばんは*
無印の導入液+ドラッグストアで安く売っていた、とろとろ系のLITSっていうやつの美白の化粧水使ってます( *゜゜)
+SNSで話題になっていて衝動買いしたメラノCCの美容液ちょこちょこ塗って
保湿にフタアミンクリームぺぺっと塗っています。
効果は正直どんなもんや・・・?って感じです;v;
気にせずぱぱぱーっと手に乗せて使いたいのでなかなかお高めのやつには手が出ないです・・・(笑
アバター
2019/04/14 18:45
>ミリさん
ケシミン化粧水いいですよね。もふんも戻そうかなー?ハトムギ化粧水と迷い中です(´-ε-`;)
アバター
2019/04/14 18:30
こんばんは('ω')ノ

私はケシミンの化粧水、美容液、乳液、クリーム使ってます(*´▽`*)
化粧水と乳液は詰め替えがあってお得ですね☆彡
アバター
2019/04/14 17:58
>いちかさん
ハトムギ化粧水いいですよね〜。ニベアとの組み合わせも良さそう!!今度試してみますね。
高いものはいい物が多いんですが、手が出ないですねぇ(´-ε-`;)
アバター
2019/04/14 17:34
|ω・`)やぁ。
私は・・大概はハトムギ化粧水&ニベア・・♪
この組み合わせ・・ネットで見て・・試したら私には効果抜群・・お安いし・・ウフフ♪(。-艸・。)
後は・・嫁が某化粧品メーカーに勤めてるので・・時々良いのをプレゼントしてくれる・・。
やっぱり・・違うけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.