Nicotto Town



キャンメイク新作ファンデGET〜!!


4/1から限定発売されているキャンメイクの新作ファンデ「クリーミーファンデーションスティック」をGET出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これは

*SPF50/PA++++
*無香料
*無着色
*無鉱物油
*紫外線吸収剤不使用
*パラベン・アルコールフリー
*旧指定成分無添加
*保湿成分(ヒアルロン酸)・毛穴引き締め成分配合
*下地いらず
*石鹸でOFF可能

なのに900円!!!

しかもロングラスティング!!もう限定じゃなくて定番化して欲しい程です。スポンジで伸ばすと綺麗ですが、指でのばしてもスルスル〜と馴染んでくれます。まさに神コスメ!!

もふんの今年ベスコス1位になりそうな予感しかしないです。

アバター
2019/04/20 19:36
>4月の若葉さん
そうですね〜。今使ってらっしゃるのがお肌に合っているなら、それを使った方がいいように思います´ω`)ノ
900円で食材、結構買えますから〜(←そこ?)
アバター
2019/04/20 19:10
おぉ~
限定で900円・・・すごいわ。
でも今使ってるのもいいので
買うのはためらうな・・・

たかが900円されど900円。
全部終わってそしたらまた考えます。
アバター
2019/04/15 19:27
>ミリさん
コスメヲタクのもふんにして、これはかなりのお得商品だと思っています。
キャンメイク頑張ってるけど、本気出した感じですねぇ。定番化希望です〜。
見つけたらぜひぜひ手に取ってみて下さいね。
アバター
2019/04/15 18:24
こんばんは('ω')ノ

キャンメイクですか。安くて質もいいのは嬉しいですね(*´▽`*)
これからの時期日焼け対策はしたいですね!
石鹸で落とせるのは便利ね☆彡参考にします(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/04/15 17:05
>いちかさん
そうなの〜!!安いのにオーガニックコスメみたいな感じなんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
もはやこれはキャンメイク様に手紙を皆で書いて、定番化させないと・・・ヽ(•̀ω•́ )ゝキリリ✧
アバター
2019/04/15 16:36
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
お安いのにお肌に良いって・・(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

てか・・化粧しないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/15 16:20
>cbさん
ぜひぜひ買って下さい!!損はさせません〜。
もう肌によくてこの値段て・・・ありえない〜。
アバター
2019/04/15 16:18
買います( *゜゜)
良き情報ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.