Nicotto Town



花束いただきました〜!!


以前もふんが何か送ったらしく(覚えていない←)、そおお礼にと、欲しかったミニひまわりの花束をいただきました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日出た新作の黒ガチャと合わせてみました〜。激カワですやん!!

でも今回の黒ガチャ、予算も尽きていてあまり好みじゃなかったのであまり回しませんでした(´-ε-`;)ニコタは綺麗&可愛い系が多いですねぇ。かっこいい系出ないかしらー?出たらヤバイんですけどね・・・。

アバター
2019/04/19 03:15
|ω・`)やぁ。
喜んで頂けて・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

その節は・・(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2019/04/18 17:15
こんばんは('ω')ノ

ミニひまわりの花束可愛い(´∀`*)ポッ
これからの季節にいいですね(*´▽`*)

予算と要相談ですね(;´∀`)
素敵なものばかりでこまちゃう(´ε`;)ウーン…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.