Nicotto Town



プレゼントいただきました〜!!


ニコタ友達から突然のプレゼントいただきました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

欲しかった物だけに嬉しいです。ありがとうございます。

Mさんからは

*抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)

Yさんからは

*春風そよめくガーデンイースター
*幸せカフェのいちごパンケーキ

をいただきました。ヌイグルミストなので、ぬいぐるみは本当に嬉しいです。背景もなんかヒラヒラ舞っていて可愛い〜!!本当によい物をありがとうございました。

アバター
2019/04/21 16:16
>いちかさん
本当にありがたい友達に恵まれて幸せです(*^_^*)
いちかさんにも幸あれ〜!!
アバター
2019/04/21 16:15
>ミリさん
ぬいぐるみ、二次元でも持っていると安心しますね。
安心感って大事。
褒めてくれてありがとう〜´ω`)ノ
アバター
2019/04/21 16:14
>よゐさん
パンケーキがハムスターにべちゃってくっついちゃってるっていう(笑´∀`)
全部持たせるのはちときつかったかなー?
褒めてくれてありがとう!!
アバター
2019/04/21 15:33
|ω・`)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/21 12:24
こんにちは('ω')ノ

可愛いコーデですね(*´▽`*)
アバター
2019/04/21 12:13
とっても可愛いです(*´ω`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.