Nicotto Town



プレゼントいただきました〜!!


「足元に拡がる絵本の世界」


いただきました〜!!大好きなオオカミさんがいるのです!!P限定服あまり買っていなくて交換には至らず、何と何となあまり書いていないのに「美容の事を書いてくれるから・・・」とプレゼントしていただきました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

美容記事頑張ります〜٩( ‘ω’ )و本当によい品をありがとうございました!!

アバター
2019/04/25 20:42
>cbさん
本当にこの度はありがとうございます。
あまりアイテムがないので、持ってる物で・・・なのですが、褒めてくれて嬉しいです。
コスメ、今自粛中ですが少しずつUP出来たらと思います。
アバター
2019/04/25 19:47
明るい色と合わせるとより一層かわいいですね〜!
もふさんらしいアイテム使いでとても素敵なコーデです( *゜゜)
これからもぽつぽつ、情報楽しみにしております*
アバター
2019/04/25 18:51
>ミリさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
本当にもらっちゃっていいんでしょうか?なプレゼント!!
頑張ってプチプラコスメの記事書かなくちゃ〜!!
アバター
2019/04/25 18:50
>いちかさん
コメントありがとうございます。
こういう絵本的世界観も好きなので嬉しいです。
ありがたいですねぇ〜。
アバター
2019/04/25 17:59
こんばんは('ω')ノ

素敵なプレゼントですね(´∀`*)ポッ
コーデお似合いです(*´▽`*)
アバター
2019/04/25 16:06
|ω・`)やぁ。
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.