Nicotto Town



プレゼントいただきました〜!!


いつもプレ交換させていただいてる友達から、サプライズプレゼントいただきました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪しかも4点も!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いただいたのは

*ハート王国の不思議なハサミ
*プードルサーカスの人気者のライオン(足元の背景)
*盗まれた宝石(背景)
*ミラクルタイムトラベル(背景)

でした〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キャッキャッ。
早速持っていたナース服に着替えて、ライオンさんの毛刈りをするというイメージでコーデ組んでみました。でもこれに合う背景がなかった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。あまり上手じゃなくてごめんなさいねー。

これからは今までよりもガチャは回さず、P限定を買う方向にしようかな?と思っていますが、 支援出来ればいいなーと思っています。本当にどうもありがとうー!!

アバター
2019/07/14 11:58
>つねさん
こんにちは。返事遅くなってごめんないね。
今週もよろしくお願いします〜(*^_^*)
アバター
2019/07/07 21:16
こんばんは。  




今週もよろしく。
アバター
2019/07/06 09:17
>つねさん

別なゲームだったんですね(*^_^*)了解しました〜。
つねさんも1週間お疲れ様でした。週末はゆっくりしてて下さいね。
アバター
2019/07/05 22:09
こんばんは。


ごめん。

スマホのほうは、ほかのゲームだよょょょょん。

(一応…スマホでもできるけどブログを書くくらいだよ)



一週間お疲れでした。

無理しないでね。

アバター
2019/07/04 14:50
>つねさん
ニコタってスマホ版もあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!初めて知りました。
梅雨は本当に明けて欲しいですね。今日は風雨が強くて外出するのも面倒臭くなったけど、区役所に行く用事があったので頑張りました。数日は休もうと思います〜。
アバター
2019/07/03 23:22
こんばんは。


スマホのほうも、課金してないんよ。

そろそろ・・梅雨も明けてほしいよね。
アバター
2019/07/03 10:44
>つねさん

いやいや、課金しないで続けられるのは凄い事だよー。本当に見習わないとだー。
高級青ガチャが出るって噂は本当なのかしら?だったら毎日日記投稿しないとだね。
アバター
2019/07/02 22:49
こんばんは。


うん。
サイト泣かせのつねなのだーーーーー。
アバター
2019/07/02 05:20
>つねさん
おはよう〜。
つねさん課金3千円しかしてないんだΣ(・ω・ノ)ノ!それは凄いなー。見習わないとだ(´ε`;汗)
だったらもふんも楽しめるかなー?
こちらこそ下半期もよろしくね!!
アバター
2019/07/01 23:05
こんばんは。


つねは、ここにきて7年たつけど、
課金は3000円しかしてないよ。
基本的に・・・ゲームとかでも、課金はしないで遊んでるよ。


下半期(7月)もよろしくね。





アバター
2019/06/30 19:45
>つねさん
完全に卒業したわけじゃないんですよー。今悩んでて・・・。課金がね、なかなか出来なくなっちゃうので楽しめるかなー?と苦慮しているのー。課金しなくても楽しめてたらOKなんだけど、もふんの物欲が凄くて(´-ε-`;)

それと近々引越するのでなかなかINが難しくなるなーと思って。年内中には終わるんだけどね。

またお話ししましょー。
アバター
2019/06/30 01:48
完全に卒業・・・おめでとう・・・

つねてきには、顔出しだけでも続けてほしいけどね。

もふちゃんの身体が実生活に対応困難なら仕方ないね。

たまにでも声かけてね。
アバター
2019/06/27 22:45
こんばんは。  スピード訪問でっす。
アバター
2019/06/26 22:59
こんばんは。


なにやら・・・
台風3号が発生するとか、しないとか・・・
出来たら・・・
穏やかに発生して、速やかに日本から離れてくれると嬉しいんだけどね。
アバター
2019/06/26 09:13
>つねさん
おはようございます。

震度6で運転は怖いですねぇ(;´Д`)安全運転して下さいね。

明日からまたこちらは天気が崩れるそうなので嫌です〜(´-ε-`;)早く梅雨明けないかな?
アバター
2019/06/25 22:48
こんばんは。

(*´σー`)エヘヘ
内緒だよょょょん。


うん。
避難もしたことないよ・・・
さすがに震度6で、トラック乗ってたら・・・揺れる揺れる・・・
アバター
2019/06/25 10:59
>つねさん
幽体離脱?Σ(・ω・ノ)ノ!一体何をするつもりなんですかー?(笑´∀`)

北海道・東北は地震多いから慣れちゃうよね。うん。でも命落とさないでね(;´Д`)
アバター
2019/06/24 22:58
こんばんは。


そぉなの・・・音で目が覚めちゃうんなら・・・
幽体離脱しかないね。


震度4なら結構揺れたね・・・
つねなんか・・・地震慣れしてるから、・・・
多分・・・真っ先に命落とすかもよ・・・
アバター
2019/06/24 17:06
>つねさん
あはは!!何しに来るのかなー?少しの音で起きちゃうから悪さは出来ないですよぉ。
今日は川崎市では震度4の地震があって、結構揺れました〜。つねさんも地震あいませんように〜!!

今週もよろしくです^^
アバター
2019/06/23 20:37
お疲れ様です。


睡眠薬飲んでるのね。
つね・・・悪さしに行こうかな。。



今週もよろしく。
アバター
2019/06/21 14:44
>つねさん
10時前に病院行って今帰宅しました〜_:(´ཀ`」 ∠):ツカレタ・・・。
睡眠薬が効かないので増やされました(´-ε-`;)
アバター
2019/06/20 22:29
こんばんは。



頑張ってきてね。

先生にいじめられても・・・泣いちゃだめだよ。。


アバター
2019/06/20 16:18
>つねさん
それはしんどかったですねぇ。ご飯食べられないのも待ち時間長いのもしんどい・・・。
明日はもふんも病院です。4時間くらい待つのかなー?。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2019/06/19 22:19
こんばんは。


そうなんよ・・・・
しかも・・・
帰ってからも、1時間は食事しないでね・・・・って
朝、パン食べて、昼抜き・・・夜はつまみを見ながら
よだれが・・・・・
「待ての状態の犬」と同じでした・・・・
アバター
2019/06/19 17:32
>つねさん
10時に出て帰ったのが17時はしんどいねぇ。頑張ったねぇ〜。
近くだったらねー、ついてきてもらうかもしれないねぇ(笑´∀`)
アバター
2019/06/18 21:52
こんばんは。



そうなんですよ・・・・
朝の10時に出てって・・・帰ってきたのは午後5時・・・
とほほ・・・でした。


つね、
ついてってあげようか?
アバター
2019/06/18 13:30
>つねさん
歯医者は時間かかるから嫌〜ねぇ。でも歯は大事だからしっかり治してもらってね。
もふんも金曜日病院だー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。嫌だなー。
アバター
2019/06/17 22:44
こんばんは。


うん。
定期的なのが2件。痛風と血圧と・・・
で・・・
極めつけが、「歯がかけちゃって」・・・
修理してもらったんよ・・・




アバター
2019/06/17 12:33
>つねさん
当たるんだったらねぇ、100万でもいいかなって。夢は1億円だけどねぇ。
え?病院3件はしごって具合悪化しちゃったのかな?お大事にね。

今週もよろしくです´ω`)ノ
アバター
2019/06/16 14:07
こんにちは。


えぇぇぇっ
100万でいいの。  当たるんならそれでもいいか。

天津飯・・・いいなぁ・・・

つねは・・・
とうとう・・・病院の3件ハシゴをやってしまったよ・・・
完全に財布が風邪ひいちゃったよ・・・・




今週もよろしく。
アバター
2019/06/14 18:21
>つねさん
もふんは100万でもいいから当たって欲しいなー。1千万当たったらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って感じだねぇ。
今日は久々に原宿まで行って、帰りに餃子の王将で天津飯食べてきました。食べ過ぎた・・・(´-ε-`;)
アバター
2019/06/13 23:17
こんばんは。


そぉなんですよ・・・
安いものしか買わないんだけどね・・・

そうだね。。
宝くじ当たりたいね。買わなきゃだね。

もふちゃんなら、いくら当たりたいですか?
つねは、1千万くらいでいいかもね。家族に内緒ならね。



アバター
2019/06/13 11:54
>つねさん
1週間分だと2千円超えちゃいますねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
確かに財布の風邪薬欲しいねー!!宝くじ当たらないかなー?
アバター
2019/06/12 22:43
こんばんは。



つね、日曜日に一週間分買うんだけど・・・
大した食材買ってないのに・・・2000円は軽く飛んでいくよ・・・
ちょっと肉なんかなんて購入したもんなら4000円近く飛んでいくよ・・・戻っておいでーーー。


財布の風邪薬ってないかな・・・
アバター
2019/06/12 11:47
>つねさん
こんにちは。
こっちは雨降りばっかりだよぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。買い物もなかなか行けない〜。早く梅雨終わるといいなー。
つねさんも風邪ひかないようにしてね。
アバター
2019/06/11 22:05
こんばんは。


そっかぁ・・・
湿度でも痛いのね・・・


そういえば、去年も梅雨らしくなかったような・・・・

風邪ひかないようにしないとね。
アバター
2019/06/11 17:35
>つねさん
こんばんは。

痛みは湿度が高くても痛いので、結局いつも痛い感じなの〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。仕方ないねぇ。
今日もにわか雨でじめじめしてる〜。昨日は11月並の気温だったし、気温差で風邪ひかないでね。
アバター
2019/06/10 23:32
こんばんは。


もう少し気温が高いと、思いっきり除湿できるのに・・・

おっと・・・
気温が高くなると・・・・痛むんだよね・・・
アバター
2019/06/10 13:58
>つねさん
こんにちは〜。こちらこそ今週もよろしくです´ω`)ノ
梅雨入りして寒いよー><
アバター
2019/06/09 19:18
こんばんは。


今週もよろしく。
アバター
2019/04/26 19:40
>いちかさん
コメントありがとうございます。
プレゼントは嬉しいですねぇ。好みのものだと尚更・・・。
大事にします〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
アバター
2019/04/26 17:50
|ω・`)やぁ。
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
お気に入りのアイテムは・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/26 17:30
>ミリさん
こんばんは。今日は本当に寒くてコートを着ようか悩んじゃいましたね。
プレゼント、立て続けにいただいているので何かお返ししないといけないなーと思っています。
お返しするには財政難なんですけど〜(´ε`;汗)頑張ります〜。
アバター
2019/04/26 17:07
こんばんは('ω')ノ

今日は寒いですね。
プレゼント良かったですね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.