Nicotto Town



iTunes壊れた

CDはPCで聞いてたのですが、iTunesが壊れてしまいました(;´Д`)

CDプレーヤー買わなくちゃです。5千円くらいかな?安いのでいいので早く買おうと思います。

アバター
2019/05/22 15:24
>cbさん
そうなんです。壊れるみたいですよ・・・(´-ε-`;)突然だったのでびっくりです。
結構音楽聴くので早くCDプレイヤー欲しいです。
アバター
2019/05/22 15:22
>ミリさん
ホントに・・・まさか壊れると思ってなかったので、早く安くていいので欲しいですね。
無印は高いので、ホームセンターか家電量販店かアマゾンですね。
アバター
2019/05/22 15:20
iTunesって壊れるんですか…!?
良いCDプレイヤーが見つかりますように*
アバター
2019/05/22 15:19
こんにちは('ω')ノ
安くていいCDプレイヤー見つかるといいですね
無印良品とか?かなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.