Nicotto Town



メンソレータム リフレア

毎日暑い日が続いていますね。今日は33℃あるとかで・・・(´-ε-`;)でも昨日は帯広で39℃あったしまだマシなのかしらー?


そんな汗だくになる季節にオススメなのが

「メンソレータム リフレア 汗シールドパーフェクトリキッド」478円(Amazon調べ)

ロールオンタイプの制汗剤ですが、塗ったところは本当に汗かきません。今の気温なら5時間耐久出来ます(あくまでもふんの体調べ)。残念なのは胸元に塗ってこするとなんかパウダー状のものが落ちるくらいですかね。でもパウダーが落ちてもサラサラしています。

ロールオンに抵抗のない方はぜひお安いので試してみて下さいね。

アバター
2019/06/08 11:57
>ミリさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪買ってみてくれたのですね〜。ありがとうございます。
気に入ってもらえるといいなー。
アバター
2019/06/07 14:39
こんにちは('ω')ノ

メンソレータム、リフレア買ってみました(*´▽`*)
サイズ色々あるのですね、一番小さいものにしました
アバター
2019/05/29 12:39
>いちかさん
そうなんですよね。脇汗とか胸元とか汗びっしょりですよ・・・。
前は臭いが気になったのでAgっていうの使っていましたが、今は汗止めるのに必死です(笑´∀`)
アバター
2019/05/29 02:17
|ω・`)やぁ。
これから・・(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,いっぱいかく季節だから・・
制汗剤は必需品になる(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/27 17:24
>五十嵐しゃん
おっとー!!メンソレータムはロート製薬のものだった〜Σ(・ω・ノ)ノ!
て事は同じの使ってるかもだねぇ(*´ω`*)
アバター
2019/05/27 17:21
>ミリさん
メンソレータム、もふんにはなくてはならない企業なのですが(リップクリームとかメンソレータム)、その中でも凄くいい商品だなーと思っています。
スースーはしないですよー。
アバター
2019/05/27 17:19
>五十嵐しゃん
Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!!五十嵐しゃんはサーファーだったとですが!!釣り人だけかと思っていたら、こよなく海を愛するメンズだったのですね〜。
もふんの使ってる日焼け止めは2つ共ロート製薬だった〜><メンソレータム安くてよいよねぇ(*´ω`*)もふんも今使ってるの切れたらメンソレータムの日焼け止め使ってみるねー。ありがとう!!
アバター
2019/05/27 17:16
>cbさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪セザンヌ使ってみて下さったんですね。ありがとうございます。アルコールフリーじゃないので、そこだけ心配でしたが何ともなくてよかったです。
脇汗・・・地味にしんどいですよね(´-ε-`;)こちらも気に入ってくれるといいのですが〜。パウダーとかスプレーとか色々出ているみたいなので、色々試してみて下さいね。
アバター
2019/05/27 16:15
こんにちは('ω')ノ

メンソレータムから出てるのですね
スースーしてよさそうですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/27 15:59
もふしゃーん♪

メンソレータムの製品、これからの季節おれらサーファーの間じゃメンソレータムの日焼け止めがど定番アイテムだよ♪
安い、効果抜群、大抵のコンビニで手に入る。。。。
海にじゃんじゃん入っても結構効果続く感じー♪
五十嵐なんかはシーズンオフだと半額とかなんで買い込んでま~す♪ww


アバター
2019/05/27 15:38
もふさんこんにちは~
前回のおすすめ品、セザンヌのふき取り使ってみていますがすごい良いです~!
油分を取りすぎず、でもふき取った後のコットン見るとこの汚れを落とし切らずに化粧はしたくない…という感じで
リピ確定アイテムになりました( *゜゜)
この季節脇汗どうしようかな~と思っていたので今回のおすすめ品も購入してみたいと思います*
ありがとうございます*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.