Nicotto Town



春衣装になりました♪


おおっ、袖がつきましたねヽ(^o^)丿
ロズちゃん、素早いプレゼントをありがとー!
(朝インできなくて今頃になってしまいました)

今日もまた変なの釣っていないかな?
冷やかしに行くのが日課になりつつある、この頃です( ´艸`)

背景と髪型はぽりおんさん♪
いつもいつも、ありがとうございますっ!

私も早く一人前になって
あげる側に回らないとなー。


そうそう。
喘息はかなり良くなりました。
耳を澄まさない限り、ゼーゼー音は聞こえません。
だるいことはだるいんだけど
明日からは出勤しようと思ってます。

まぁ、明日の朝の調子次第ですけどね!

アバター
2019/08/18 13:57
喘息かぁ
タバコを辞められればいいんだけどなあ
タバコとお酒は脳が委縮するっていうしなあ
ともだちとしては心配しちゃうなあ
アバター
2019/03/26 04:16
おはようございます。

少しアメーバピグから来られた方たちの交流の様子が分かるようになりました。

喘息は、台風の時とか具合が悪くなると聞きました。気圧の関係なのでしょうか。
お大事にしてください。

アバター
2019/03/26 02:58
こんばんはー。
その服可愛いですね!
ニコタは文通っていうの、すごく納得ですw
アバター
2019/03/26 00:13
喘息つらいね。お大事に><
むりはだめだお!
アバター
2019/03/25 22:14
春らしいステキな服とはいけいですね^^
喘息大変ですね><
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2019/03/25 21:16
そうなのよ、変なのが釣れて、意外とニコタの釣りイケる★
かえでさんも釣りしようよ~
私が今欲しいのは、友達が釣った「うさこのストラップ」っていうやつw
ようするに、誰かが落としたものを釣ってるっていう設定なんだろうね~

喘息、良くなってきたようで 良かった!(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.