Nicotto Town



好きな有名人は誰?

好きな芸能人ってわけじゃないけど。。。

(いや、音楽は大好きなんだけど)

昨日、夢の中に星野源ちゃんが現れてくれて
私が作っているお弁当のおかずを褒めてくれたり
一緒に洗い物をしたりと楽しかったっす♪

今夜も出てきてくれないかなー。
そしたら告白するのになー笑

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 18:54
鷹男くん>
ガッキーはかわいい!あげられるもんなら差し上げたい!
だけどあげられないなぁ。あげたら源ちゃん悲しむもの(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/11/14 23:50
源さん差し上げますから ガッキー下さい。 キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

アバター
2023/11/14 18:43
ぴるちゃん>
綾野剛は私も好きかも。源ちゃんには負けちゃうけどね―笑
イチローはもう立派すぎて、先生!みたいな感じだな。
今でも朝カレー食べているのかな?(;^_^A
アバター
2023/11/14 08:45
星野源さんでしたかー!

私は、綾野剛とか、イチロー好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.