Nicotto Town



キラキラと4択とおばさんメール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

4択の答えは「空」でした。


1:語尾がカタカナ
2:やたらと絵文字が多い
3:笑えるところじゃないのに(笑)を使う
4:ひらがなでいい所をわざわざ漢字にする
5:変なところで改行、もしくは改行なしの長文
6:句読点がやたら多くて読みづらい
7:「ぁぃぅぇぉ」が小文字
8:「…」の使い時がおかしい

これって何の事だと思いますか?
実は「おばさんっぽいメール」の特徴なんだそうです。

いくつ当てはまりましたか?(*`艸´)ウシシシ

アバター
2023/11/30 20:06
コメント感謝。
紙カードって「パンチカード」の話かな?
大学時代に「FORTRAN」というプログラミング言語を習わされ、
自分でパンチカードに穴開けて、ちょっとした計算プログラムを
作らされました。全く内容は覚えていませんが。。
 
アバター
2023/11/17 08:19
おはようございます
2番が当てはまるかな?
後は自覚なしですw
アバター
2023/11/17 04:22
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
おばさんっぽいメールか~ 当てはまるような、当てはまらぬ
様な?おばさんじゃぁ~無くて、おばぁちゃんだけどね(苦笑)
自分では納得して書いてるつもり(>_<)使途から見れば
そうかもね;今朝のステキのお届けですよ~
ニコ店開店ぢた時点で大食いに伺いますね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.