Nicotto Town



ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


(☆´>Å<)ャヴァィィィー

すごいものを頂いてしまいました。

素敵な背景とお洋服。
しかもお揃い!!!!!

お揃いだなんて、彼氏ともしたことないのに
旦那とでさえしたことないのに
親兄弟ともしたことないのに
猫とも・・・猫は無理かw

つまり、人生・初!ですよ! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

嬉しすぎて
寝ている飼い猫をたたき起こして
抱き上げてぐるぐるしてしまいました!

いつもいつもありがとう♪

いつでも添い寝&一緒にお風呂してあげるね!
(コサージュ扱いwww)

うわー、テンションやばすぎ( ´艸`)

変なメットかぶってて、すいません。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アバター
2019/08/18 13:53
ネットでもリアでも人間同士^^
出会いだってそうですよ(^^)
アバター
2019/03/28 09:57
お揃い、よかったですね(o^―^o)ニコ
嬉しそうで、こちらもテンションあがります(^▽^)/
アバター
2019/03/28 08:07
 日記にコメントありがとう! 退会した友が新しい垢で現れてたので
話し合って無事仲直りすることができました。
ご心配おかけしました!

コサージュと花束、今回の服にはあまり似合わないよ?笑
というわけで イチゴお届け。
 ローズ急便でしたっ
アバター
2019/03/28 04:13
こんばんは。

人生・初!なのね!!!

このタイミングでヘルメット・・・・・・・。
アバター
2019/03/28 01:36
(・∀・)イイネ!! 私も買おうかな・・
アバター
2019/03/28 01:26
イチゴシリーズ可愛いよね!
ピンクがいいって この間言ってたからピンクにしてみたよ
こちらこそ いつも ありがとございます(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.