Nicotto Town



気になるけどめんどくちゃい

画像

マイページをクリックすると
机に埋もれた私が見える・・・

うん、まぁ、いいんですけどね。

あれでしょ?
家具を一番後ろに配置すればいいんでしょ?
うんうん、分かってる。

でも面倒くさいんですよねー。

この机を一番後ろに配置するってことは
今、一番後ろにやってるやつが2番目になる
ということは、他の家具も1つ繰り上がってくってことでしょ?
順番考えるのがめんどくさいんですよねー。

こいつはこれよりは前に置きたいから
こうなって・・・とか。

机だから一番後ろってわけには・・・とか。

新たに家具を配置したら
またイチから配置しなおすのかぁ・・・とか。

どの順番で配置してるのかが分かるといいのになー。
これとこれの間に配置する、とか指定できたらいいのになー。
階層とか、みんな面倒じゃないのかなー。

細かいところが気になるくせに
ズボラなんです。

そんな自分が一番めんどくさいことに
気が付きました(;^_^A

アバター
2019/08/18 13:26
ニコッとタウンで僕の醍醐味は「コメント」だなあと今思いました。
アバター
2019/08/18 13:25
好奇心があれば、色々なことが楽しみに変わります。
そんな私は家事が苦手です(;^ω^)
でも、家事にハマると楽しいと思います。(^^)v
アバター
2019/04/07 15:54
一番奥か、それ以外か、しか考えてなかった^^;
だから置けなかったのか~
言われてみるとそうだね。ミルフィーユの様な層に
なってるらしいしねぇ。
細かいところが気になるくせにズボラ・・・( ´艸`)
私もだ・・・
アバター
2019/04/06 16:02
細かいとこ気になるズボラ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 私もです・・・www
アバター
2019/04/06 14:59
細かいこと気になるけどズボラ・・(|| ゚Д゚)わたしもだ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.